※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠7週目で、子宮のチクチクや膣付近の違和感があります。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?27日の検診まで不安です。

妊娠7週目です。

妊娠がわかった4週目から 子宮のチクチクがほとんど毎日感じられます。
また、今日トイレに行くと、膀胱炎の予兆?みたいな、膣付近がヒリヒリするような違和感がありました。

赤ちゃんは 大丈夫でしょうか😭?
次の検診が27日でまだまだ先なので不安です。

コメント

mamari

チクチクするのは私もよくありました(´∀`)子宮が大きくなっていってるからだそうです!
膣付近はよく分からないので、気になるようなら、病院で聞いた方がいいかと‼︎

• もも

もも

そこまで気にしなくても大丈夫ですかね✨?

多少違和感があるので、ひどくなったら検診より早めに病院受診してみます!!

• 9月17日
みきたん

私もいまだにチクチクします(´・ω・)
先生に妊娠中は、膀胱炎、便秘、貧血になりやすいと言われました!
心配なようであれば早めに受診してみたら安心できるかと!ちなみに私は見事に膀胱炎になりました(T_T)

• もも

もも

チクチクは頻繁にありましたか✨?

もう少しひどくなってしまったらすぐいきます✨ありがとうございます!

• 9月17日