※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたん
妊娠・出産

つわりで寝たきりで、夫に寂しさを感じていた女性。夫の足で暖まりたかったが、拒否されたことに疑問を感じています。

つわりで寝たきりです。

今日は旦那が休みで、ご飯の用意や皿洗いや洗濯をしてくれてます。

旦那は平日ドラマを見る時間が無かったので一人でドラマを見ていたのですが、私はつわりでテレビがみえず、寝室で一人で寂しかったので、寝室に来てもらって、一緒にだらだらしてました。

足が冷えたので旦那の足にすり寄っていったら、冷たいと言って避けられました。

こんなに苦しいんだから、太ももの間で暖めるくらいしてほしかった…

私の考えは間違っているでしょうか?

コメント

あいさー

ハッキリと伝えたほうが良いかもしれないですね!
いきなりひやっとするのは誰しも嫌なものです。
テレビ見ずに寂しさに付き合ってくれてるありがたみも忘れちゃだめですよ^ - ^

  • こたん

    こたん

    お返事遅くなってすみません!
    ですよね✨
    でも一緒に見てたドラマを、一人で見られたのにもイラッとしました😢

    • 9月25日
ayapyn

間違ってはいないですが
それを旦那さんに耐えて我慢しろと言うのもなーと思ってしまいました(´・_・`)
悪阻で出来ない家事などやってくれているんですし
足が冷えたのは布団とか色々あたためる方法はあるので旦那さんは悪くないと思います!

  • こたん

    こたん

    お返事遅くなってすみません!
    もっと優しくしてほしいなと思ってしまいました…
    靴下はいて寝ますー!

    • 9月25日
ぶたッ子

間違ってはいないと思いますが、なんでもかんでも、自分に合わせて!では、旦那さんも疲れてしまうと思います💦
旦那さんも見れなかったドラマを見ることを楽しみにしてたかもしれませんし。
でも、悪阻は本当キツイですよね💦いつまで我慢すればおさまるのかも、わかりませんし😰

  • こたん

    こたん

    お返事遅くなってすみません!
    こんなに辛いんだから!と思ってしまいました😢
    早くつわり終わってほしいです!

    • 9月25日
yana4ma

旦那さま優しいですね^^*
私は悪阻があろうとも切迫流産で安静だろうとも家事は一切やつてもらえず
1人でベットの中でしたw

暖めてって言ってみてはどうですか?♡

  • こたん

    こたん

    お返事遅くなってすみません!
    家事が出来ない男性もいますもんね…
    一言言ってみます!

    • 9月25日
まる子

旦那さんも一緒に寝室でゴロゴロしてくれるなんて優しいです!
足の冷えは靴下はいたりわたしはしてました。

  • こたん

    こたん

    お返事遅くなってすみません!
    寂しいからこっちに来てよー!って言いました(笑)
    靴下はいて寝ます!

    • 9月25日
しましま

優しい旦那さんですね(*´ω`*)
寝室でダラダラ一緒にしてくれるだけでも十分じゃないですか❤︎
もしもうちょっと暖めて欲しかったら、優しく言ってあげたらどうですか?☺️

  • こたん

    こたん

    お返事遅くなってすみません!
    言葉で言うのも大切ですよね!
    でも、察してほしかったんです(笑)

    • 9月25日
mana

いきなりするとビックリしますよ(笑)
私もそうでした!!
なので、足が冷たいから暖めてーって言うと受け入れてくれますよ( ¨̮ )

  • こたん

    こたん

    お返事遅くなってすみません!
    今度からしてほしいことは言葉で言ってみます!
    かまってちゃんになってました…(;_;)

    • 9月25日