※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
妊活

ピンクゼリーについて質問です。ジュンビーのピンクゼリーが正規品か気になります。皆さんは何を使っていますか?成功した方の意見を聞きたいです。

ピンクゼリーを調べると何種類かあるのですが、
1.ベビーサポートのピンクゼリー
2.ハローベビーガール
3.ジュンビーのピンクゼリー
4.pinkjelly(ピンクの背景に英語でピンクゼリーと書いてるもの)

ネットだと3のジュンビーのピンクゼリーが正規品?だ的なことが書いてあるんですが初めて使用しようと思ってるのでまだ信用できなくて、、、、

よく見るのはこの4種類なんですが、
みなさんは何を使ってますか?or使ってましたか??

また成功したよって方もご意見聞かせてもらえませんか??(ノ_<)

コメント

(´・ω・`)

ベビーサポートガール使用して妊娠できました!
まだ性別分からないですが
ゼリー使うとなかなか妊娠しないという人もいるので😣💦

れみママ

私も三人目妊活中で、ハローベビーガール使用中ですがなかなか妊娠できず😭使ってるのがなくなったら違うものを購入しようと考えています。
お互い女の子授かれますように!!