※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

①冬場でもレギンスは履けます。画像のズボンもおすすめですか?

①レギンスって冬場でも履きますかね?
どのようにして履かせますか?💦

②これからの季節画像のようなズボンを買っておいたほうがよいでしょうか?

コメント

冬場ははかせてませんでしたよ😃

もうセパレートの洋服を着る頃だと思うので、あっていいと思います🎵

私は寒い地域に住んでいるので冬はレギンスではなくズボン履かせています。
春と秋はレギンスです。

レギンスでもズボンでも寒そうなときはレッグウォーマーをプラスしています。
暖かい地域にお住まいでしたら、レギンスだけでも充分かなと思います(*^^*)

まのん

冬はズボンはかせてました。
今年はユニクロの暖パンきになってます。メーカーによっては、裏起毛のレギパンみたいのもありますよ!

• あや

あや

私もそれ気になっているのですが、暖房入っててそれはくと暑くないかなーと心配になってしまって。。どうなんでしょうか💦

• 9月17日
  • まのん

まのん

室内で暖房あったらレギンスでもいいと思いますよ。

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

秋口くらいまでや家の中では、レギンス履かせてます(^~^)
私は裏起毛は着せないので、外でがっつり遊ぶ時以外は冬でもそんなに厚着はさせてません(b゚v`*)

画像のものはサルエルなので、抱っこすると裾上がっちゃって寒そうかなだと思います(´× ×`)
好みもあると思いますが、私はサルエルは履かせない派です(^~^)

• あや

あや

サルエルだと上がっちゃうんですね💦考えてなかったです。。
    どんなズボン履かせれば裾上がらないですかね💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サルエルって、大人も動きにくい時ないですか?抱っこするとお股のところまであがっちゃうので、抱きにくい感じもします(´× ×`)

これからどんどん活発になってくる時期なので、モンキーパンツが一番発達上は適してると思います(b゚v`*)
    モンキーパンツ履けるのも今のうちだけですし♡
    長く履かせたいと思うなら、ゆったりして足回りの余裕のある柔らかいズボンが良いですよ(^~^)来年の今頃には、自分で履く練習始めてると思うので、あまりピタッとしたものは履きにくいので。

• 9月17日