※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バビロン隊長
ファッション・コスメ

プチプラでもドラコスでもデパコスでも何でもいいので自分のなかでこれ…

プチプラでもドラコスでもデパコスでも何でもいいので自分のなかでこれが一番感動した、ヒットしたメイク用品教えてください!(スキンケア、ベースメイク、カラーメイクなんでもいいです!)
私はシューウエムラのアイシャドウのアイフォイルです。
今までアイシャドウよれが酷かったんですがこれをつけるようになってから全くよれない、シワにたまらなくなりました。本当に感動しました(///∇///)

コメント

deleted user

ハーバーのスクワランオイル
今お試し用を使ってみてますが、すごい保湿されるのにベタつかず感激しています
これでアラサーの肌も復活しそうー
シューウエムラのアイシャドウ気になってました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳

  • バビロン隊長

    バビロン隊長

    コメントありがとうございます!
    べたつかないのに保湿力あるなんて素敵ですね(///∇///)
    私も夏のダメージにやられた肌がヤバイので検索して見てみます😍
    アイシャドウめっちゃいいですよ!シャドウベースなしでも発色ももちもいいのでコスパいいと思います(*^^*)
    是非タッチアップだけでも試してみてください❤

    • 9月16日
あっちゃん

スキンケアはSK-IIの美容液ジェノプティクスオーラエッセンスです!輝くような肌ってまさにこれか😳‼️って思いました。カラーメイクはNARSのデュアルインテンシティーです!チークもシャドウ持ってますが水あり水なしで使えるのがいいですよ!

ももちゃん🎵

感動したといいますか、
ミラノコレクションを16歳のときからずっと使っていて、フェイスパウダーはミラコレしか使ったことなかったんですが、
最近他のものをいくつか試してみて、全滅で、やっぱりミラコレは神だったのね!!!と気付かされました(*´∀`)

deleted user

コスメデコルテのアイグロウジェムです!
一重でドライアイなのでアイメイクが苦手だったんですが、このアイシャドウは指に取ってワイパー塗りするだけで綺麗にグラデーションがつくれる、目に粉が入らず持ちも良いアイシャドウは初めてでした!
シリコンチップに取ってラインのようにも塗ってます。
先月出た限定のゴールドで三個目を購入したのですが、繊細なゴールドパールが本当に綺麗です✨
クリスマスコフレも予約してしまいました😌

はじめてのママリ🔰

ドゥラメールのクレームドゥラメール
ゲランの香水
アルビオンのシフォンファンデ
Diorのマキシマイザー
クリニークのマスカラ
クレドポーボーテの下地です😊💗

さっく

ディオールのマキシマイザー
エトヴォスのクリームハイライト
ジルスチュアートのジェリーアイカラー
エレガンスのプードル
macのラメ入り下地
ですかね😊💓