※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
ファッション・コスメ

もうすぐコスメ好きには堪らないクリスマスが来ますね!普段デパコス我慢…

もうすぐコスメ好きには堪らないクリスマスが来ますね!普段デパコス我慢してるママさんもクリスマスコフレだけは1年のご褒美として買うって人いそうですね😆👍まだJILLSTUARTとかMACとか情報ないブランドが多いですが狙ってるブランドとかありますかー\(^o^)/❓❓私は出産のためLUNASOLは並べないし、THREEは里帰り出産で取りに行けないしでGUERLAINかクレドポーなど並ばなくても買えるブランド狙ってます^^*

コメント

あっちゃん

ちなみにゲランのコフレです😍

よぽ

一年間お疲れ様ってことで、毎年ジル買ってます(^.^)
今年は情報が遅くてそわそわしてます💦
ルナソルも一度買ってみたいなと思いますが、毎年ネットも瞬殺ですよね(^_^;)
コスメデコルテも好きなんですが、今年は個人的にはイマイチかなぁって感じです😓
ジルの情報が早く欲しいです😂

  • あっちゃん

    あっちゃん

    今年はジル本当に情報遅いですよね(ーー;)私もダメ元でネット参戦してみようかな😊👏早く内容見たいですよね(>_<;)

    • 9月16日
詩子

私は今のところはSUQQU、DECORTE、NARS、ローラメルシエ、MARY QUANT、Yves Saint Laurentのリップを狙ってます★LUNASOLは買えたら買います!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    沢山ですね〜!楽しみですよね😊👍LUNASOL欲しいですが去年予約に大変な思いをしたので子供が大きくなるまで我慢の予定です(>_<;)

    • 9月16日
  • 詩子

    詩子

    買い漁ります。
    私の欲望が満たされるように 笑
    でも日頃から買っているので(今は秋コスメで散財しています💦)我慢しなきゃとは思っているのでですが。。。

    • 9月16日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    コスメ選んでる時って楽しいですよね😍👍私も今ドレッサーからアイシャドウが溢れ出てるので自重してます(ーー;)クリスマス終わったらすぐ福袋だし、春物のパレットも気になるし・・・楽しすぎますよね😊

    • 9月16日
  • 詩子

    詩子

    すみません、下に返してしまいました💦

    • 9月16日
詩子

楽しいです!産休に入る前は毎日デパート行ってました!💧
美容雑誌と美容サイト・アプリ見るのが日課です♡

私もドレッサーから溢れていて季節ごとに入れ替えてます 笑
こんなにあって死ぬまでに使い切れないと思いますが、買っちゃいます(´・ω・`)もう病気です 笑

  • あっちゃん

    あっちゃん

    毎日?!それは凄いですね(*^^*)私も美容雑誌や美容サイト見るのが好きです😍メイクもスキンケアもと色々手を出しすぎて・・・。私も使い切れないのでお気に入りのデパコスだけのこして勢いで買って使ってないコスメ達は定期的にまとめて売ってます\(^o^)/それでも収まりきらない😭💦

    • 9月16日
  • 詩子

    詩子

    毎月美容に使ってしまった金額には目を閉じて見ないようにしてます 笑

    スキンケアなんて自分にあったものを、と色々手を出すのでお金足りないですよね(;ω;)良くて使い終わった頃には新しいもの出てるし。。。

    私はドレッサーの他にメイク用品の棚があって、子供たちに触られないように死守してます。

    • 9月16日
  • 詩子

    詩子

    最近ドレッサーの中を秋コスメに移行したのですが、旦那がメイクに関して無知で本当に良かったです。総額を知ったら。。と思うと。。笑

    売っているのですね!尊敬です!私は手放す勇気がないので本当に馬鹿です( ´•ω•̥` )

    • 9月16日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    ウチは旦那が薄々感づいてて月いくら使ってるの?って聞かれてから抑え気味です(>_<;)旦那がワックスを何個も持ってるのに新しいのを買おうとしたので突っ込んだら聞かれました(ーωー)💦産後は育休おわったら復帰せず専業になる予定なので今持ってるのを大切に使ってこうとおもいます😊👏でも、スキンケアとベースメイクだけはデパコスから卒業したくないです😂

    • 9月16日