※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーま
ファッション・コスメ

小さめ、ナチュラル、なカラコンを探しています。着色直径が11.5〜12.5…

小さめ、ナチュラル、なカラコンを探しています。
着色直径が11.5〜12.5の間で探しています。

今気になっているのが「フォーリンアイズ」のミニサイズです。
使っている方がいましたら、使い心地を教えて欲しいです😊

他に、違うメーカーのものでもオススメがあれば教えて欲しいです💡

それと、画像の中で一番ナチュラルに見えるにはどんな模様を選べば良いのか、教えて下さい💦
(画像の中にサイズ違いの模様重複あります)

コメント

こーま

画像貼れてなかったです💦

この中なら、ミニココブラウンってのがいちばん自然に見えると思います😍😍

フレッシュルックデイリーズも結構自然な感じになりますよ〜💕
参考画像貼っておきます!

退会ユーザー

これです!

• 9月16日
  • こーま

こーま

回答ありがとうございます😊
    今までいくつか試して、フレッシュルックも使ったことがあって、一番お気に入りです💖これを使い切ったので違うのを買ったら似合わなくて😭💦
    目が小さく盛りメイクもできないので、どうせならもっと小さめの自然なのないかな〜と探し中です😂

• 9月17日

退会ユーザー

サークルレンズも使った事ありますか?
    カラーではないですが😭😭
    ワンデーアキュビューディファインのナチュラルシャインが自然になります💓

• 9月17日
  • こーま

こーま

元々裸眼でカラコンも初心者なので、サークルレンズとカラコンの違いをあまり分かっていないんですが💧
    ワンデーアキュビューディファイン使ったことあります。というか、実は上記のフレッシュルックの後に試したのがワンデーアキュビューディファインで、似合いませんでした😭💔
    着色直径がフレッシュルックよりも小さいものを探していたので、シリーズの中で一番着色直径が小さいアクセントスタイルを購入したのですが、似合わず爬虫類のような感じになっちゃいました😭💔

• 9月18日

退会ユーザー

サークル→黒目を大きく見せる
    カラー→黒目の色を変える
    ざっくり言うとイメージでこんな感じです😍

ディファインのアクセントは、シリーズの中で一番色が濃いので、結構ガッツリな感じになりますよ😭😭
    是非機会があれば、ナチュラルシャインも試してみてください❤️

直径も大き過ぎない方が良いですが、直径だけに拘らず、色の薄い物、縁取りがぼんやりした濃さや色味…って感じのものを探してみる方が良いですよ👀💓

• 9月19日
  • こーま

こーま

サークルレンズ、カラコンの違い、そうなんですね‼︎😳✨私が求めてるのはカラコンじゃなくてサークルレンズっぽいです‼︎😳✨

色の薄さや縁取りで選ぶと馴染み方も違うんですね😌💡着色直径でばかり選んでたので、次は瞳の馴染み方で選んでみようと思います‼︎

色々教えて下さり、本当勉強になりました!😂✨
    ありがとうございます💖

• 9月19日
LOUIS

北川景子がモデルしてる
カラコンナチュラルで、
値段も安いですよっ😊😊💗

• こーま

こーま

回答ありがとうございます😊
    北川景子のやつ見てみました!が、着色直径が私の目には大きそうでした😭💦

• 9月17日