※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのちゃんママ☆
妊娠・出産

10日に緊急帝王切開で入院中。17日に退院予定。大学病院でご飯は1日前に豪華な御膳のみ。入院中、部屋が混雑し、他のお母さんの対応にイライラ。赤ちゃんを泣かせっぱなしで不快感。

10日に緊急帝王切開で入院中です。
一応17日に退院の予定なんですが!


大学病院なのでご飯はいいのでません
退院1日前に豪華な御膳が出るだけです。


今大部屋の中でアタシが古いって感じくらい人の出入りが激しいんですが(´・_・`)

1万3000円だしても大部屋にすればよかったかな?って思いました!

2日遅れて入ってきた
ママさんが母子同室なので
出産して体がキツかったら新生児室に預けてもいいのに
母子同室で!って言ってはいいですが

自分の体が痛いから
眠いから、お腹空いたから
って自分優先のお母さんで
その他帝王切開やって入ってきたお母さんも居るし
なのに赤ちゃんの事は泣かせたまま
自分優先(*_*)
他の赤ちゃんも起きちゃうよ!ってくらい泣かせっぱなし
そんな、お母さんにイライラしてしまった(-_-#)
赤ちゃんの声かすれてますけど?って
感じだった
もう30歳後半だよ?しっかりしてよ!って思いました
入院した病室にこんなお母さん居ませんでしたか?

コメント

☆★

多少は泣いたりしてましたが、それ程酷くはなかったです🌸

にゃんすけ♥︎

私は
産まれてすぐ
母子同室で
預けませんでしたが
夜中とか少しでも泣いたら
授乳室に行ったり
廊下うろちょろして
周りの方に気を使ってました!

しかし退院2日前に入って来た
方が腰痛いからナースコール
赤ちゃん泣いてるからナースコール
箸落ちた時たまたま近くに私が居て
取ってくれませんか?と言われ
取ったけど私も
お股結構避けて座ることすら
できないのに
赤ちゃんだきながら
頑張って取ってあげたり
その方のお母さん?
に赤ちゃんとの生活はどうかとか
お産はどれくらいだったのかとか
聞かれて
ムカつきすぎて
普通です。としか答えれなかった。

うさぎ屋

私は他の人の迷惑にならないようにってかなりドキドキして少しでも泣いたら抱っこでウロウロしてましたが、赤ちゃんずっと泣いてるのに、昼も夜も爆音のいびきで寝てるお母さんがいました(-∀-`;)
疲れてるのは分かりますが、いびきにほんとにやられました( ॉ ۀ ॉ )
そのほかにもくちゃくちゃご飯食べたり、普通にぶーってオナラしたり笑
ありえない人でした笑

a

あたしは個室でしたが、夜中とかなかなか泣き止んでくれなくて、隣の部屋まで聞こえていたようで、
夜中よく泣いてますよね(´・ω・`)大丈夫ですか?
って、心配してくれているのか遠まわしにうるさいって言われているのかわかりませんが、言われました(笑)
(あたしは放置せず抱っこしてみたりオムツ変えてみたりちゃんとお世話しましたが、なかなか泣き止んでくれずあたしが泣きそうでした(笑))

個室でも漏れてるくらいだから、大部屋で同じ部屋内で泣かれるときついですよね(´;д;`)
しかもあやしもせず自分優先してる姿みるとイラッとしちゃいますね💦