※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ファッション・コスメ

美容師してる方教えてください>_<画像の色味が秋っぽくて可愛いな〜〜挑…

美容師してる方教えてください>_<
画像の色味が秋っぽくて可愛いな〜〜挑戦してみたいな〜と思ってるんですが、この色味だとブリーチしないと出ませんか⁇

また私30代なんですが、奇抜、痛いですかね😅

コメント

ポムポムゼリー

美容師さんではないですが、今が明るめのトーンなら色味は出ると思います😊

私も30代ですが、痛いとは思いません✨
おしゃれなママだなー✨とは思います😊

• メイ

メイ

凄く赤!って感じはないからブリーチ要らないかな〜〜とは思ってたんですが、確かに地髪にもよりますよね💦

痛くないですか💦ずっと暗めのアッシュだで飽きてきて秋だしたまには赤味のカラーしたいなと思ってたので😅
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月15日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

暗めのアッシュなんですね!
    ずっと暗めなら少しハイトーンで赤を強めに入れてもらうと入ると思います💕

全然痛くないですし、実年齢なんて言わなきゃわからないですよ💕(笑)

赤のカラーおしゃれですよね❤️

• 9月15日
  • メイ

メイ

アッシュが黄色味なんで尚更赤強めのハイトーンじゃないと入らないですよね😵
    でもブリーチしなくても近い色はいけそうですね😊

ですね!年齢は黙ってればばれない!
    顔に合うかは別として(笑)やってみようかと思います✨

秋に入って赤のアイテムに惹かれます💕

• 9月15日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

美容師さんの腕によりますが、写真もありますし今の髪色、髪質見てやってくれると思います😍

私ずっとアッシュのハイトーンなのですが、すぐアッシュ落ちちゃうんです😅

赤の色味がいいな💕って思えるのでお似合いになると思います😍

秋だと赤気になりますよね❤️

育児中ですし髪色くらい思いっきり楽しみたいですよね😊💕💕

• 9月15日
  • メイ

メイ

何か写真のモデルさんが可愛いので出しづらくて😅でも参考画像あれば近い色にはしてもらえそうですよね☺️

私も独身時代は割とハイトーンなアッシュでしたがすぐ色落ちたり、キンキンになってしまいました😵でも今回はレッドを足してハイトーンって感じなのでアッシュより持つかな〜〜と思ってます(*^^*)

最近コスメや服も赤系にはまってます✨

本当に育児のストレスや、自分がどんどん老けてく気がしてたまにはちょっと挑戦したくて相談しました(^∇^)✌🏻️

• 9月15日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

わかります😂
    写真のモデルさん可愛いとこの色…って言いにくいんですよね(笑)💦

私も出しにくいタイプですが、頑張って出しちゃいます(笑)

アッシュはすぐ色落ちしますよね😭💦

レッドのほうが色持ちは良さそうですよね😍

コスメも赤可愛いですよね😊
    服も赤とかは秋にぴったりで可愛いですよね💕

育児ストレスわかります😭
    私も日々自分の老いとの戦いです(笑)

乾燥による小じわが気になるけど、言い訳かな?😂お手入れする時間もなく…(笑)

まだ30代!お互い頑張りましょうね😍

• 9月15日
  • メイ

メイ

なんか画像の女の子可愛い過ぎるとお前にこれが似合うか⁉️とか思われそうで勇気いります😅

髪質が割と今はレッド系らしいのでアッシュよりは入るかと期待してます(*^^*)

30代に入り出産してから自分に構う暇なく、仕方ないと思いきややっぱり綺麗でいたい、おしゃれしたいって思いますよね😭

相談聞いてくれてありがとうございます✨
    頑張りましょうね(^_^)☆

• 9月15日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

そうなんですよね(笑)
    お前がこれ?笑わせるなよ!とか思われたら…とか考えちゃいますよね😂(笑)

レッド綺麗に入るといいですね😊💕

産後は慣れるまで自分に構う余裕ないですよね😭

だんだん慣れてくると、動きやすくおしゃれな服とか欲しくなりますよね💕

綺麗でいたいのも女性だから当たり前ですよね❤️

同じ30代の方とお話しできて嬉しかったです😆✨

• 9月15日
  • メイ

メイ

思います、思います!マジでこれをあんたが?モデルが良いから似合うんだよ〜〜とか勝手に思ってます(笑)若い男性美容師にあたった日には特にそう思います😅

赤ちゃんいるから仕方ないと思いつつ、自分にもたまにはご褒美したいですよね💦

私も同じ年代の方とお話し出来て良かったです(^_^)☆

勇気を持っておしゃれを楽しみたいと思います✨✨✨

• 9月15日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

私はずっとお願いしてる美容師さんが男性なのですがそれでも毎回勇気がいります(笑)

お前いくつだよ!とか思われないかな〜とか、いらぬ不安がありますよね😂

ご褒美大事ですよね✨
    育児は休みがないですからおしゃれくらいは好きにやりたいですもんね💕

お互い勇気を持って美容室、おしゃれ楽しみましょうね❤️

• 9月15日
  • メイ

メイ

向こうは商売なんだしーって思ってても男性だと気が引けちゃいますよね💦私もほんとはこれ!って思う画像あってもモデルが可愛すぎると他の画像見せてます💦

お願いする時は画像の女の子の写真隠しちゃいます(笑)

適度におしゃれして子供に自慢のママになりたいですよね✨

ポンちゃんさんの話を聞いてだんだんカラー乗り気になってきました(≧∇≦)
    ありがとうございます😊✌🏻️

• 9月15日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

そうなんですよね😂
    自分がお客なのに変に気を使っちゃいますよね(笑)

子供にとってもおしゃれなママは嬉しいですもんね💕
    応援してます❤️

カラー頑張ってください😍💕💕

• 9月15日
ゆっ

産休中の美容師です☺️

元々がブリーチでなくても
明るかったりダメージがあったり
乾燥毛なら近い色には出来ますよ( ^ω^ )

ブリーチしたら
傷みますし、色落ちも早いですし
お金もかかったり
あまりいいことないので
一回普通のカラーで
レッド系のを入れてもらってみてはどうでしょうか😫

• メイ

メイ

以前美容院で他のカラーで相談したらブリーチしないと出ない、でもブリーチはすぐ色落ちるからマメにやらないといけないし、何しろ髪痛むと言っていたので私もブリーチはしたくないんです😖

やはりダメージある髪ってカラー入りやすいんですね!
    現状だと髪も暗めだし、乾燥ダメージしてるのは毛先だけなんで、全体にそこまで染まらなそうですね😵

なるほど、一回でしてもらおうと考えず、一度レッド系入れてからというのも手ですね(*^_^*)

• 9月15日
  • ゆっ

ゆっ

この画像に近づけるなら
    ブリーチが必要ですね😞

ブリーチしても今の髪に色入れても
    ムラにはなってしまうとおもいます(´・_・`)

満足行かなければ
    ブリーチしてガッツリやってしまえばいいとおもいます( ^ω^ )❤️

• 9月15日
  • メイ

メイ

画像と同じにしたいとなればブリーチがやはり必要ですか💦
    確かに今の髪もアッシュがまだらなんで、色上手く入らないですよね、きっと( ;´Д`)

ゆっさんの言う通り、まずはレッド系で髪全体を統一してから考えようと思います☺️
    ありがとうございます♪( ´▽`)

• 9月15日
popie

もともとの髪色や髪質によって違いますが、私は1度ブリーチしてから赤を入れました♪

赤は退色しやすいので2ヵ月ぐらいで茶色になっちゃいますが💦
その時は市販のもので自分で入れてましたよ♪
ブリーチしておくとそれができるのであとあと楽かと思います♪

髪が傷む心配はありますが、私はロングの下半分だけに入れていたので傷めば切ればいい!と開き直ってました)

• popie

popie

あ、間違って送ってしまいました💦💦

参考になるかはわかりませんが、画像つけておきます♪
    ちなみに私は40です(;´∀`)笑

• 9月15日
  • メイ

メイ

おお✨✨凄い綺麗なカラーですね(*^^*)
    年齢なんて関係ないですね!
    私もpopieさんみたいにおしゃれな40代になりたいです😊

ブリーチしてれば市販でもこんなにカラー入るんですね🙄‼️

確かに毛先だけなら私も多分やってます!
    でも全体はちょっと勇気がいりますね😣

でもpopieさんの実際レッド系染めてるの見てますますやりたくなっちゃいました〜(´Д` )💕

• 9月15日
  • popie

popie

そーです!
    年齢なんて関係ないですよ!
    やりたい時にやらないと後悔しますしね😁

たしかに全体ブリーチは勇気がいりますよね💦
    私も下半分とはいえ、乾燥しやすく髪も細いのでちょっと考えました😅
    でもその分ケアをしっかりしよう!と決意し思いきりました✨

やっぱりやってよかった‼️😆
    って髪を見るたびに思いましたよ😁
    1度美容師さんに相談して、いろんな方法探ってみてください♪

間違いなく言えるのは
    赤、ほんとオススメです💖

• 9月15日
  • メイ

メイ

いや、ほんとにやりたい時にやらなきゃいつやるんだ‼️って子供産んでからそう思いました😱

そうですね、いきなり美容院で相談するの気が引けてこちらに相談してみたんですが、施術は美容院で相談した方が良さそうですね💦

前はアッシュみたいなミルクティーや黄色よりのカラーが好きだったのに、秋に入ってからいきなり赤に魅了されてしまいまして😅

あーほんとにカラーしたくなりました!
    てか、やります(笑)
    相談聞いて頂きありがとうございます💕

• 9月15日