※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
ファッション・コスメ

結婚式の二次会の服装について!みなさんどんな服で行きますか?ちなみに…

結婚式の二次会の服装について!
みなさんどんな服で行きますか?

ちなみに挙式披露宴と二次会は別の日です。

二次会でも美容院でヘアセットしてもらった方が良いんでしょうか?
髪の毛長いのにヘアアレンジが苦手で😅
巻くことはできても、くるりんぱも上手くできないです🖐💦

コメント

みっきぃママ

巻いてハーフアップくらいでいいんじゃないでしょうか。
パールとかキラキラがついてるヘアゴム使うだけでも違うと思いますよ♡

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

コメントありがとうございます😊

巻いてハーフアップくらいなら気合も入りすぎてないし良いですね😍

• 9月15日
koro.❁

別日で結婚式場ではない所での二次会なら、オシャレ着ワンピースで巻いてキラキラしたら髪飾りワンポイントで付ける程度で大丈夫だと思います🙆

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

挙式披露宴からそのまま二次会って流れしか参加したことなかったので、いつもはドレスで出てたんですけど。。。

別日に二次会って結構悩んじゃいました😅

カジュアルすぎないように、オシャレ着ワンピース探してみます🖐✨

• 9月15日
かりん

二次会なら、ただ軽く巻くだけでも良いと思いますよ〜!服装は、結婚式程のドレスではなく、カジュアルすぎないワンピースとかで良いと思います〜!

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

カジュアルすぎないようにオシャレ着ワンピース探してみます👗💓

• 9月15日