※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいずみ
子育て・グッズ

スタジオマリオの券で写真撮影するか、アリスで500円でデータ買うか迷っています。どちらがお得かホームページで分からず、アドバイスをお願いします。

百日の記念に写真撮りに行きたいのですが、スタジオマリオのこの券を持っているんですが、アリスだと一年後にデータが500円で買えるんですよね?
皆さんならこの券を使ってマリオで撮りますか?それともアリスにしますか??
両方ともホームページを見てもイマイチ分からなくてどう利用するのがお得なのか教えて欲しいです💦

コメント

ザト

私ならどっちでも撮りますw
マリオではこのセットだけもらって何も買わず、アリスではマリオと違うカットで撮ってもらって、データ目的で1万円以内くらいに抑えると思います♡

とも

マリオっていうのあるんですね。我が家はデータ購入一年後にする予定でアリスでとりました。

ながいの

昨日プレゼント券を使ってマリオで撮ってきました。
私はデータがすぐ欲しかったのでマリオにしました(*^^*)買った写真の分のデータを5000円のCDに入れてもらうことができますよ。年賀状や両親用のフォトブック作成を自分でやって安く済ませるつもりです。
アリスはデータもらえるのが1年後とだいぶ先になってしまうのでやめました(;^ω^)500円って安いですけど、年賀状の時期に間に合わないので💦

マリオは他に特典として、1万円以上購入で購入したデータの中からフォトフレーム等、ネット予約で手札プリントが貰えたのでお得感はありました( *ˊᵕˋ)ノ

kn

マリオ、100日祝いの撮影は
1万円以上購入すると
クリスタルプレートがもらえて
とってもお得ですよ!
この券は撮影料もアルバム代も中の1枚も無料になるのでさらにお得!
私なら両面キーホルダーを2.3個購入して
5000円でCDデータを買えば
1万超えると思うので
そのように利用します😙