※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみママ
妊活

女性が女の子を授かる方法や産み分けについてアドバイスを求めています。男女の子育て経験者の産み分け方法やつわりの違いについての情報を求めています。

現在二児の男の子のママで、女の子を授かる事を夢みています。自己流で産み分けをしていますが、なかなか授かりません。
女の子男の子どちらの性別も育ててる方、実践した産み分けなどあれば教えてください!また、つわりが違ったとか男と女で違ったこともあれば参考にさせてください!

コメント

まろちぃ

私は男の子が欲しくて産み分けしたので、そこは参考になりませんが…(´ω`;)
つわりも胎動も、男女で違うな〜と感じました。

つわりは、男の子のときは妊娠期間中2〜3回くらいしか吐かなかったんですが、女の子のときはカウントできないくらい1日に何回も吐いてました。
男の子のときはとにかくお肉が食べたくて、毎食毎食お肉‼︎って感じでしたが、女の子のときは、焼肉屋のCM見るだけで吐いてました(´ω`;)

胎動も、やっぱり男の子は破れるんじゃないか?ってくらい力強くて、女の子はそれに比べたら優しかったです。

私の顔立ちの変化は全然なかったですが、お腹の出方は本当に全然違いました。

• れみママ

れみママ

男の子産み分け成功されたんですね!おめでとうございます😁

つわりも男の子と女の子で違ったんですね!わかります!私もお肉が食べたくて仕方なかったです😂

返事ありがとうございました😊

• 9月14日