※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komaeri
子育て・グッズ

オムツについて悩んでいます。2ヶ月の男の子で、体重6900g。ムーニーのMを使っていたが、ヘソが赤くなり緩めたら尿漏れ。同じ月齢、体重のママさんはどこの使っていますか?

オムツについて悩んでます😣

2ヶ月(来週で3ヶ月になります)体重が6900gくらいの男の子なんですが。
今ムーニーのMを使っていて、ヘソがオムツに擦れて赤くなってたので緩めにしたら尿漏れしてしまいました😩💦

同じ月齢、体重のママさんはどこの使ってますか?教えてください🌟

コメント

Minnie

同じくらいの月齢と体重です☺️
うちはメリーズのMサイズ使ってます(*^^*)
メリーズは大きめに作られてるので今のところ娘に合ってる気がします✨

• komaeri

komaeri

やっぱメリーズですかねー💡Sサイズの時メリーズだったので戻します😁
    ありがとうございました💕

• 9月14日
🍎(仮)

そのくらいの月齢のとき、大体同じ体重でした☺️
メリーズのMを使ってましたし、現在も使っています🙆
メリーズは大きめに作られてますし、ムーニーより股上が深いので、うちの子には一番あってました✨

• komaeri

komaeri

メリーズ買います!!笑
    ムーニーデザイン可愛くて好きなんですけどね🤣

• 9月14日
ココアまる

我が家の息子も明日3ヶ月になりますが未だに新生児用オムツ使ってます。ムーニーは少し小さめなのでメリーズ使用してます。

• komaeri

komaeri

皆さんメリーズ推しですね😍メリーズにします!

• 9月14日