※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako✿
産婦人科・小児科

富山市の産婦人科でおすすめはありますか?2人目の出産を個人病院で考えている方。おすすめの病院を教えてください。

富山県富山市の産婦人科でおすすめってありますか?
2人目妊娠中なんですが、どこの産婦人科行こうか迷ってまして…。
1人目の時は総合病院で出産したんですけど2人目は個人病院で出産したいと思いまして…。
ここがいいよ、とか、ここはあんまり、とかなんでもいいので教えてくださいっ
よろしくお願いします。

コメント

mama.R♡

私は吉本レディースクリニックで産みました❤️2回とも!!
やっぱり個室だし食事やおやつは美味しいし母子同室がつらければみてくれますしとてもゆったり過ごせました。
みなさん優しいですし
入院の最終日などはエステや髪を洗ってもらったりいろいろなサービスがあります(*^_^*)おすすめです♪

• mako✿

mako✿

吉本レディースクリニックですか!
    体重管理とかとっても厳しいって聞いたり先生が怖いみたいなこと聞いたりしていて…
    そんなサービスがあるんですね!
    なるほど🤔参考にします!
    教えていただいてありがとうございます😍

• 9月14日
いちまま

一人目は総合病院でとても嫌な思いをして鬱っぽくなってしまい毎日泣いてしまってたので、二人目は絶対個人病院がいいと決めていて、周りの人の口コミを参考に、吉本さんで出産しました😊
また産むことがあるなら、また吉本さんにします✨
なんてったってご飯が美味しすぎるので、毎食ほんとに楽しみでした😊お陰さまで鬱にならずに済みました☆(笑)
写真の無料券や、食事券、粗品などもありましたよ*ˊᵕˋ*

• mako✿

mako✿

吉本さんってご飯は部屋食ですか?!
    なんか吉本さんって体重管理厳しすぎるみたいなこと聞いてたんですけど本当ですかね?!笑

• 9月14日
  • いちまま

いちまま

確か、出産したあと24時間くらいはお部屋食だったとおもいます( ˶´⚰︎`˵ )♡
    それからはみんなで食べる感じでしたが、言ったらお部屋食でも大丈夫だと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*!
    体重管理は、先生や助産師さんによりますね..厳しい方もいましたし、優しい方もいました(笑)
    私はかなり体重増加したので、言われましたし、栄養指導も受けさせられました。。が、今となっては厳しく言われて良かったなとおもいます。(笑)

• 9月15日
  • いちまま

いちまま

ちなみにさたけはやめといた方がいいです!いい噂ききませんし、実際に嫌な思いしました(´இ□இ`。)°

• 9月15日
  • mako✿

mako✿

なるほど😳
    やっぱり厳しい方もいるんですね…笑
    指導があるんですか…私指導されたら絶対耐えられない…😂笑
    さたけはよろしくないんですね!
    そこは避けるようにします!😋

• 9月15日
  • うさ子

うさ子

突然すみません。
    この度里帰りで富山での出産を考えています。さたけ産婦人科も候補なのですが、嫌な思いとはどういった点ですか?

• 5月23日
ママリ

地元に里帰り出産したので、
途中までしか通ってないんですが
かんすい公園レディースクリニックに行ってました!
ご夫婦で先生をされていて
すごく綺麗な病院です!
近くにスタバがあるので帰りによくよってました😊
個人病院で部屋が少ないので、出産希望なら早めに予約いるみたいです☆

• mako✿

mako✿

私いま実家がかんすいこうえんレディースクリニックから近いのでそこ行ってるんです!笑
    やっぱり早めに分娩予約いるんですね😂
    他の産院で出産しようかこのままここで出産しようか迷ってて😩

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

確か10週くらいまでには決めてねと言われたような気がします!
    費用は高めかもですよね💦
    早めに決めた方がいいかもですね😊

• 9月15日
  • mako✿

mako✿

10週か…次行くときには決めていかなきゃですね😂
    費用は総合病院とそうたいして変わらないと聞いたのでそんなんだったらいろいろサービスあるしこのままでいいのかとかいろいろ考えてて😂
    次の検診までに決断します😭
    ありがとうございます!!!

• 9月16日