※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

縮毛矯正かけました。一週間髪を束ねないでくださいと言われました。で…

縮毛矯正かけました。一週間髪を束ねないでくださいと言われました。でも仕事柄髪は束ねないといけません。仕方ないですか?
今までシャンプーは一日だめだといわれましたが、髪を束ねないでといわれたのは今の担当者がはじめてです。みなさんはどうしてましたか?

コメント

あーちゃん

ゆるーく束ねてました!
型がついてしまうからなんですよね😓

でも、そんな気にしてたのも最初の方だけで
今じゃ 髪の毛びちゃびちゃのまま寝ちゃいますどうせストレートだしって😂💭

Rママ

私も以前、そんな感じの事言われました!
なるべく跡がつかないように、柔らかいシュシュで結んでました💦

本来はその方が長持ちしたりするよーってことだと思いますよ。
私もずーっと縮毛かけてますが、なるべく縛ったりピンとか留めたりしないでねって言われます!!

あや

いつもかけますが、むかーーーーしに一度くくらないでといわれたことあるけど、最近の矯正は跡がつきにくいから大丈夫って言われました。
いつも次の日からガンガンくくったり巻いたりしてますが、特に問題ないです🤔
でも念のためかもしれないですね!

まる

薬剤によって違うのでなんとも
いえませんが出来るだけ
束ねないほうがいいです(><)
シュシュとかで軽くの方がいいですね(><)