※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃさ
ファッション・コスメ

30代で髪色をツートンにしてる方いますか?定期的に美容室に行けないので…

30代で髪色をツートンにしてる方いますか?
定期的に美容室に行けないので、根元の方を黒髪のままにして、毛先の方だけ染めて、ツートンにしようかと思ってます。
縮毛矯正をやっているので、出来れば交互(縮毛矯正&カット→カラー&カットの繰り返し)にやりたいなぁ…と!

歳的にやめた方がいぃのかと悩んでます。
あと、やっている方は毛先の方は何色にしてますか?

コメント

ちゃっぴ♡

私もずっとグラデやバレイヤージュにしてますよー!!

  • みぃさ

    みぃさ

    髪が伸びたのとかわかりにくいですか?

    • 9月13日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    はい!美容院は4ヶ月に一回とかでした笑

    • 9月13日
  • みぃさ

    みぃさ

    4ヵ月に1回でグラデーションとかバレイヤージュ出来るんですね(*º ロ º *)!!
    ちなみに根元の方は黒髪ですか?

    • 9月13日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    できますできます!!根元は真っ黒です!!黒染めとかじゃなく、カラーで作ってもらった黒です!

    • 9月13日
  • みぃさ

    みぃさ

    なるほど!やっぱりカラーで作ってもらった黒じゃないと変ですかね?
    出来れば染めないでって考えていたのですが( ;゚³゚)

    • 9月13日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    明るくする方の色にもよると思いますよ!!あとは、黒の範囲と、明るい部分の範囲の幅によったり!!

    • 9月13日
  • みぃさ

    みぃさ

    変か変じゃないかは美容室に行ったら聞いてみます!
    いろいろと教えて下さって、ありがとうございますm(_ _)m

    • 9月13日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    デザインカラーがうまい美容院に行くことをお勧めします💓💓

    • 9月13日
deleted user

ツートンではなくてグラデーションですか?

  • みぃさ

    みぃさ

    教えてもらいたいのですが、根元の方は黒で毛先にかけてグラデーションに出来ますか?
    あと、それはブリーチしてからですか?

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    根元は黒染め並みに黒くしてもらって、毛先だけブリーチだと思います!

    • 9月13日
  • みぃさ

    みぃさ

    なるほど!ありがとうございますm(_ _)m ブリーチしてから、色入れるって感じですよね?
    ツートンの方が簡単に出来るイメージがあって、毛先だけ普通にカラーするのかな?と思っていたので!

    • 9月13日
ゆん

29になりますがグラデーションカラーしてます😂✨
毛先の方の色は金髪です!

  • みぃさ

    みぃさ

    根元の方は黒髪ですか?
    グラデーションもいぃなぁと思っているのですが、ブリーチしてからカラーしたらお金かかるなぁ、と思っていて(;´∀`)

    • 9月13日