※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
雑談・つぶやき

23w2dです⋈*。゚つわりも落ち着き、むしろお腹がすぐに空いて食欲が半端な…

23w2dです⋈*。゚

つわりも落ち着き、むしろお腹がすぐに空いて食欲が半端ないんですが…笑

今日は、誕生日だったので焼肉に連れて行ってもらいました❁
つわりのしんどい時期から、落ち着いたら焼肉に行ってやるー!!と言う気持ちで、乗り越えて来ました(´°ω°)

で、久々の焼肉(^^♪ 間食も我慢して行ったのですが、数切れ食べただけで胃もたれ&口の中、ヨダレでいっぱい(TT)
いくらつわりが、落ち着いたと言っても焼肉には適わなかったようです(^^;)
楽しみに楽しみにしてたのに、残念でした(ノω`)
残りは、旦那が美味しそうに食べてくれました-w チャンチャン(´・ω`)

コメント

ほちゃん

1か月前の投稿に、コメント失礼します

私も全く一緒でした!!

安定期なったら、
高級な焼き肉に行くんだー!!
と意気込んでいたのに

お高い部位のお肉は
口の中、気持ちわる…
胃もたれからの胃痛…(×_×)

で、タン塩食べて満足してしまいました(´;ω;`)

目の前で旦那が嬉しそうに食べてるのを見て、まぁいいか…と

でも次は産んで落ち着いたら
旦那が食べてたあのザブトンとか言う素敵なお肉を私が食べまくってやります!!!笑

• ぶちこ

ぶちこ

コメントありがとうございます!!
    気合い入れて行っただけにショックが大きいですよね(´°ω°)
    タレたっぷり付けた、カルビやホルモン食べたかったにー(๑˘・з・˘)と言った感じです笑

次は出産後か、予定日付近に焼肉ジンクスの時かなとと思ってます♡

• 10月20日
  • ほちゃん

ほちゃん

焼き肉ジンクスってあるんですか!?
    私もそれを狙おう♡笑

• 10月20日
  • ぶちこ

ぶちこ

オロナミンCを飲んだり、焼肉を食べると出産に繋がる!! って聞いた事ないです?(^^♪
    まぁ都市伝説的な話し何ですけど、それを理由に焼肉を食べたいだけですけどね(゚∀゚ )-w

• 10月20日
  • ほちゃん

ほちゃん

オロナミンCは聞いたんですが
    焼き肉もなんですね♡

いい事聞いちゃいました♡ヽ(*´▽)ノ♪

• 10月20日