※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
子育て・グッズ

7万円以内で、生後1ヶ月から使える、背面対面両対応、片手で折りたためる、軽量なベビーカーを探しています。見た目やメーカーは問いません。オススメありますか?

ベビーカーの購入を検討しています。

予算は7万円くらいまでで、
勿論安いに越したことはありません😁

*生後1ヶ月から使用可能
*背面対面両対応
*片手で折りたためる
*軽量
上記を満たしていて、
オススメのベビーカーがあれば教えてください!
色などの見た目は気にしませんし、
メーカーも不問です。

コメント

みるきぃ♪

私はグレコのシティライトRというのを使っていますが、書かれている条件を満たしている上にコスパも良いのでオススメです(*^^*)

MII

私もベビーカー5万くらいで検討していましたが、何でもいいかなと思いバースデーで3万円弱のものを購入しました。
芸能人のミキティーも使ってるだかコラボしただかってやつです。
あまり使う機会もないのですが、今のところ不便には感じてません。

ゆゆゆ

私はアップリカのラクーナを使ってます!条件全て満たしていますし、値段も6万でお釣りが来るくらいだったと思います☆ラクーナでも種類がたくさんあるので気にいるのがきっとあると思います☺︎

Mmama

コンビのメチャカルハンディ使ってます😊
上記全て満たしてます。
今でも愛用中です✨

うちはコンビのメチャカルハンディを使ってます😊
27,000円で購入し、名前の通り軽くて子供抱っこしたままでも簡単に片手で折りたためます🎵
柄も可愛くて気に入ってます⭐️

✩なほちゅん✩

ピジョンのハイシートベビーカー ピボット使ってます😆
2万円位でしたよ!!条件揃ってます😍

さあこ

私も昨日ベビーカー買いました☺
アップリカのソラリア軽いし押しやすいし
畳みやすいしかなり使いやすかったです🙌✨
36,000円でお釣りがきました(b・ω・)b"

mummmm3.6.9

ピジョンのランフィエフを使用しています😊
我が家はオート4輪(オート4キャス)必須で探していました🙌
対面で使うことが多そうであればかなり小回りがきくのでいいですよ✨
当初メチャカルハンディの予定だったのですが、実際に押してみてランフィエフに落ち着きました。
ほろの部分も花粉や多少の雨は跳ね返してくれますよ❣️

Ⓜ︎

コンビのメチャカルハンディ使いやすいですよ😄

とぅん

ピジョンのランフィリノン買いました♪
対面できるし簡単に折り畳めてとっても軽いです!

yuki

メーカーは忘れましたが、
ベビザラスに2万のベビーカーを見ましたよ❢❢
ミッキーのデザインで軽量と書いてありました❢❢それも確か首座り前から使用可能です🎵
私は機能性を重視でアップリカ(6万8千)を購入しました😁✨

なーちゃん

ピジョンのランフィリノンおすすめです☺️👍
アカチャンホンポとピジョンの共同開発なのでアカチャンホンポのみ購入できるはずです🙌
私の家は2階でエレベーターがないので階段でベビーカー上げ下げしていますが、女性でも楽々できちゃいます💕

藍猫

私も一昨日ピジョンのランフィリノン買いました。元々、メチャカル、ラクーナ、ランフィで悩んでいて、実際にアカチャンホンポで乗せてみて決めました。

シングルタイヤで小回りがきくことと、うちの子は大きいので赤ちゃんが寝た時に他2つはちょっと窮屈そうで。
メッシュになってたり洗えたりするのも良かったですし、子供が乗った時に他二つはグズったのですが、ランフィはご機嫌でした。

yumi

みなさん回答ありがとうございます!
ランフィリノンが気になってきました!
比較のためアカチャンホンポへ行ってみたいと思います✨