※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

排卵日が分からず、検査薬が陽性かどうか不安。アプリは14日を排卵日と予測。検査薬は続けた方が良いか。

ベビ待ちです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡排卵日検査薬と基礎体温でタイミングとりはじめたんですが、排卵日がよく分かりません(。>ㅅ<。)💦10日の検査薬は陽性でしょうか?まだ薄くて陰性ですか?濃い時期を逃しましたかね?それとも無排卵でしょうか?アプリでは14日が排卵日予測なんですが、検査薬それまで続けた方がいいですよね?でもまた色付くことはあるんでしょうか?タイミングは昨日とって、今日もとるつもりですヾ(●´∇`●)ノ

コメント

美華

10日に陽性で11日に排卵してそうです✨基礎体温は高温期に入ってますか??

• いく

いく

ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ基礎体温今日高温期?になりました

• 9月12日
  • いく

いく

こんな感じです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

• 9月12日