※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

スマホをおなかの上で使うと電磁波が心配です。影響はあるでしょうか?

最近少しおなかが大きくなりおなかの上で、スマホをいじってしまうのですがネットを見ていると電磁波がよくないなどと書いてあり心配になりました…

どうなんでしょうか😭😭

コメント

りー

全然ずっといじってました😅
気にしすぎると疲れますよ😭

• n

n

そうですね!!😖
    気にしないようにします!
    ありがとうございます👶

• 9月12日
うめ

ずっといじってましたが、元気な赤ちゃん生まれましたよ!(^-^)

s♡

電磁波気になり始めたら家電すら使えなくなりますよ😂

• n

n

確かにそうですね…(´・_・`)
    気にするのやめます😖

• 9月12日

仕事でパソコンも携帯も肌身離さずの生活を臨月までしてたので気になって先生に途中で確認しましたが、世の中にはもっと怖いものが溢れてるし実証されてないものでビクビクしなくて大丈夫!リラックスって言われたので

大丈夫だと思います☺️

• n

n

リラックス!!
    気にしないようにします。
    ありがとうございます👶

• 9月12日
ma

気にしなくても大丈夫だと思います❗💦
普通に生活してるだけでも、携帯以外からも電磁波なんて飛んでますし💦
それを避けて生活するのは、不可能だと思うので😵

妊娠中だし、気になるのであれば、お腹の上で触らないようにするぐらいの、気休めでしかないと思います☺

ma

産婦人科でこのような記事のものがありました(^ω^)安心して大丈夫だと思います!

電磁波って日常で使ってるもの結構飛んでるので気にし出したら生活できませんよ😅