※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

もともと体毛が薄いからか、眉毛の眉頭が薄くてすっぴんで写真とるとマ…

もともと体毛が薄いからか、眉毛の眉頭が薄くてすっぴんで写真とるとマロのようなタレ眉です😅
普段からも困り顔ってめちゃくちゃ言われます🙄
よく見ないと眉頭に生えてないようにみえるほどです笑
メイクするとどうしても描きました!!って感じの眉毛になってしまうのでなにかいい方法ありますでしょうか?
プチプラコスメ(ケイトメイベリンなど)で書くのにいいアイテムやコツあれば教えてください☺️

コメント

yupi

普段している眉毛のメイク手順等詳細があるとアドバイスしやすいと思いますよ🤗✨

allla

フローフシのまつ毛美容液は効きますよ。眉毛に塗ってもいいそうなので、一度試してみられたらいかがですか?
メイクじゃないですが。

れっぴー**

私も眉頭に眉毛がなく、ケイトのアイブロウ使ってます⭐️
ブラシの毛足の長い方で、描くというより色をのせる感じでメイクしてます😊

sadako

そこまでではないですが、私も眉頭薄いと思われます( ´∀`)
私はアイシャドウをそのままチップでポンと色を乗せる程度です。眉尻はアイブロウで書いてますー。

hana❁

フジコ マユ ティントってゆう、塗ってはがすタイプのコスメかなりお勧めです。海用に買ったんですが、取れないかつ、自然です✨

もちもち

明るめの眉色で乗せてみたらどうですか?😀

みゆ

薄い方が羨ましい!こゆすぎて抜いてます(笑)パウダーがいいですよ!かくよりかんたんです!

❤︎めめ❤︎

私も眉頭薄いです(>_<)
アイブロウペンシルは、一本一本の眉毛を描くイメージなので、私は

眉頭→パウダーで薄めに色を乗せる
足りないところ→ペンシルで書き足す
全体→眉マスカラでなじませる

こんな感じで描いてます(*´꒳`*)
ケイトのパウダーいいですよ♪

しま

私も自眉が少ないのですっぴんは怖くなります(笑)
眉尻はペンで書いて、全体的にはケイトのパウダーにしてます。
ブラシでポンポン色を乗せるので、いかにも書いた!となりません🙂