※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
妊活

生理予定日から1週間前に症状があったが、現在は痛みが少ない。基礎体温も下がり、検査結果も陰性。不安な気持ちを共有したい。

生理予定日は5日だったので、チェックワンファストを6日と8日にしましたが陰性でした。
基礎体温は生理予定日からいつもの高温期ぐらいです。

生理予定日前より1週間前は下腹部痛などいつもの症状でもうすぐ生理くるんだろなーって思ってましたが、今はたまに下腹部が痛むぐらいです。

基礎体温も一度ガクッと下がってるし、陰性だし、期待できないですかね😂
今回高温期もガタガタでした。
普段はちゃんと生理がくるので何かの病気だったらどうしよう…。
同じような経験された方いたら教えてほしいです。

コメント

ゆき(o^^o)

むしろ、4日に排卵した可能性はないんですか?

  • さーや

    さーや

    排卵検査薬は17日あたりが濃い陽性だったんですけど…
    排卵出来てなかった可能性もあるんですかね💦

    • 9月11日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    可能性は、ゼロではないと思います。
    それまでは、ガタガタですし。
    9月1日から9月4日には、仲良しされてますか?

    • 9月11日
  • さーや

    さーや

    なるほど💦
    仲良ししてないので今回はダメそうですね😂

    • 9月11日
maya

4日前後に排卵だと思いますよー!

  • さーや

    さーや

    一応排卵検査薬も使ってたのですが…
    ちゃんと出来てなかったのかな💦

    • 9月11日
  • maya

    maya

    終了線ぐらいかそれより濃い線でしたか?
    17日に排卵でしたら
    体温下がって生理くると思うし
    今の時点で妊娠検査薬陰性って事が
    ?ですね、、、

    • 9月11日
  • さーや

    さーや

    いつもと同じぐらい濃かったのでとくに気にならなかったです…😓
    そうですよね、17日ならくるはずですもんね😵
    生理前におりもの多いなって思ったんでもしかしたら4日かもですね💦

    • 9月11日