※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめみ〜るいちご
妊娠・出産

妊娠26週3日の初妊婦です。赤ちゃんは大きいけど問題ないと先生が言っています。将来の出産について心配です。

妊娠26週3日の初妊婦です!
2週間ぶりの健診でした。
赤ちゃん👶❤️は問題なくスクスク育ってくれてますが
体重が1066gと27週と1週間も大きいみたいでした(*´Д`*)
先生は「大きいけど問題はないよ。」って言ってくれてますが、このまま大きく成長したら産むとき大変になりますかね?
私自身150㎝ないので難産になったらとか心配になります😭💦

コメント

ミュち

エコーは誤差あるしそんなに気にしなくて大丈夫だと思います(^^)
息子もいつも1~2週間分大きかったです!
最後の検診では3200グラムでしたが産まれてみたら2892グラムでしたよ♪
私も身長147なので、赤ちゃんが大きくて産めなかったら…とか心配でしたが大丈夫でした!

• ゆめみ〜るいちご

ゆめみ〜るいちご

エコーは誤差あるんですね〜
    良かったです😭✨
    身長が小さいと難産になるとか帝王切開とか聞いたもので心配になりましたが、、、

このまま何事もなく無事に産まれて
    欲しいです(*´꒳`*)

• 9月11日
唐揚げ

うちの子毎回2w大きいです〜26w0dの検診で1100g超えてました(๑•ૅㅁ•๑)
後期になったら緩やかに成長してくれることを祈って、なるべく正産期に入ったら早く産めるようによく動こうと思ってます(笑)
ママが小柄でも骨盤が小さくなければ赤ちゃんは出て来られるので大丈夫ですよ〜♪♪

• ゆめみ〜るいちご

ゆめみ〜るいちご

それを聞いて自分だけじゃないって
    安心しました〜😂💕
    私も正産期に入ったら動きまくりたいと思います😊✨

• 9月11日