※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
子育て・グッズ

スタジオマリオで無料~数千円で撮影した方いますか?百日祝いのクーポンを使いたいけど、他で写真を撮ったばかり。マリオのクーポンを使って1~2枚の写真だけ撮りたい。衣装も1つでデータ不要。同じような経験の方いますか?

スタジオマリオでクーポンを使って無料~数千円程度で済ませた方いませんか?
産院で貰った百日祝いの優待クーポン(撮影料&増やせるアルバム&四つ切り1枚無料のやつ)を使って撮りたいんですが、先週スタジオアリスでお宮参りの写真をガッツリ撮って買ったばかりで…

その時百日も兼ねれば良かったんですが、なぜか断ってしまい…今更ながらお膳の入った写真欲しかったな…と😓

たまたま家にマリオのクーポンがあることに気づいたので、スタジオも近くにあるし、使ってみようかと思いましたが…もうそんなにたくさん写真いらないので、衣装も1つでプレゼントの写真だけかそれプラス1枚くらいあれば十分なんです。
データもいりません。

そんな感じで使った方いませんか?

コメント

なぁ

私は参院でもらったクーポンだけ使いました!なので無料でしたよ!

• めここ

めここ

データもなく、四つ切り1枚だけですよね?商品とか勧められて断るの勇気いるかなーと思うんですが、雰囲気どうでしたか?

• 9月11日
  • なぁ

なぁ

予約するときに無料分だけ使いたいんですけど可能ですか?って電話しました!なので、他の商品も勧められることなくスムーズに撮影しました!四つ切り1枚だけでした!その1枚だけの待受の写メならもらえましたよ☺️

• 9月11日
  • めここ

めここ

なるほど、電話予約されたんですね!
    待受も貰えるならお得ですね😊

• 9月11日