※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさくら
妊娠・出産

妊娠検査薬の早期タイプ以外で、生理予定日より早く陽性反応が出た経験があるか、排卵日を検査できるか教えてください。

妊娠検査薬について教えて下さいm(__)m

クリアブルーなどの早期妊娠検査薬ではないタイプで、『生理予定日から一週間後』よりも早めに使って陽性反応が出た方はいらっしゃいますか?
また、このグラフで排卵日はいつ頃かわかる方はいらっしゃらないでしょうか?

コメント

elie🧸

排卵日25日くらいでしょうか?
私の場合は普通の検査薬を生理予定日1週間前に使ってうっすら陽性がでました💦

• はなさくら

はなさくら

そうなんですね‼
    数日前から吐き気やからだのだるさ、匂いに敏感になるなどの症状があって、生活に支障が出るほどですので、家族に迷惑をかけてしまっています(>_<)
    やっぱり試してみようかな…という気持ちになりました!
    ありがとうございます!

• 9月11日
  • elie🧸

elie🧸

そこまでになると、ツラいですよね😂
    私も今現在悪阻まっただ中で苦しんでおります💦

陽性だといいですね♡

• 9月11日
  • はなさくら

はなさくら

ご懐妊、おめでとうございます(*^^*)
    でも、悪阻のつらさはほんとうに別ですね…(*´-`)
    わたしもあやかりたいです(^^)
    それにしても生理予定日一週間前…。すごいですね‼迷います!

• 9月11日
  • elie🧸

elie🧸

ありがとうございます♡
    今日病院で胎嚢確認なので今から緊張してます💦
    早く検査したら今度は濃くなってくれたかどうか気になりますからねぇ。
    ちなみに私もクリアブルーで確認してドゥーテストで確定でした😉

• 9月11日
  • はなさくら

はなさくら

今日は胎嚢確認なのですね( ´∀`)
    とっても楽しみですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• 9月11日
湊mama💓

私も検査しては、真っ白が1年続いたので
ガッカリする気持ちわかります😭

落ち込まず前向きに頑張って下さい💓
必ず赤ちゃん来てくれますよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• はなさくら

はなさくら

一年……(>_<)
    そういう方の気持ちが少しわかるかな?という思いもあって、フライング覚悟で検査薬を試してみましたが、ほんとうにガッカリしてしまいました(ノ_<。)

でも、ありがとうございます(*^^*)
    励まして頂いて、とっても嬉しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    赤ちゃん来てくれますように…!

• 9月11日
  • はなさくら

はなさくら

チェックワンファストですが、1回用が800円台、2回用が1,200円台でした!
    ほんとうに、他の検査薬と変わらないお値段でした(*^^*)
    確実なのは、チェックワンファストで生理予定日当日の検査ですね‼
    チェックワンファストが最有力候補かな…(^-^)☆

• 9月11日
  • 湊mama💓

湊mama💓

ですね!薄いhgcでも反応するので
    ちょっとのフライングなら
    出るはずですよ〜🙆✨

念のために2回分をおすすめします💓

• 9月11日
  • はなさくら

はなさくら

そうなんですね~‼一日も早く確実にわかるとわかったら、またどきどきしてきました!
    この頃体調が悪くて家族にも心配かけてしまっているので、早く知りたいです💦
    ……娘からうつった夏風邪だったら、ショックです(*´-`)

薄いhgcでも反応するんですね‼
    アドバイス、ありがとうございます!2回分を買います(*^^*)

• 9月11日
いもこ

「生理予定日から1週間後から」と記載のあるクリアブルーで、生理予定日3日後にやってしっかり陽性反応出ました!
排卵日は..すみません、わたし自身記録つけていなかったものでわからないです💦

• はなさくら

はなさくら

コメント、ありがとうございます(*^^*)
    生理予定日3日後に陽性反応が出たのですね‼
    生理予定日は9月14日なのですが、クリアブルーが一回分ありますので、クリアブルー情報(^o^)とても有り難いですm(__)m

• 9月11日
  • いもこ

いもこ

わかります!笑
    クリアブルーって蒸発線が出やすいとか色々口コミあるのでなんだか陰性でも「いやでも...」って考えちゃってました💦笑
    正直生理予定日前から予兆?みたいなのはあったんですが、毎回陰性の判定見ててちょっと気持ちが萎えてたのもあって結果ズルズル生理予定日3日後になってました笑
    割としっかり陽性出てたので、今思えばもっと早くやってみたらどうだったのかな..とか思ってます笑
    はなさくらさんも陽性出るといいですね☺️✨

• 9月11日
  • はなさくら

はなさくら

なるほど…クリアブルーって、蒸発線、出やすいんですね💦
    生理予定日当日に試してみようかな…(*´-`)

• 9月11日
  • いもこ

いもこ

他の妊娠検査薬に比べたらそういう口コミ多かったです💦
    ただ、近くの薬局ほとんどクリアブルーしか取り扱いがなくてクリアブルー以外使ったことないのですが、今まで蒸発線が出たことはないですよ✨ 妊娠するまえ何度か試した検査薬を1ヶ月ほど捨てるのを忘れてしまってた時がありましたがそれでも出ていませんでした👍
    生理予定日に試してみるのもありだと思います!妊娠されてますように✨✨

• 9月11日
  • はなさくら

はなさくら

貴重な情報、ありがとうございます(^-^)
    そうなんですね‼
    どきどきしますm(__)m
    ……妊娠してたらいいな…(*´-`)

• 9月11日
湊mama💓

ドゥテスト?で生理予定日三日前で
反応ありましたよ〜🙌

あと、チェックワンファスト(予定日当日から使える)も
三日前で反応ありました!

• はなさくら

はなさくら

そうなんですね‼実は…、いろいろ考えた挙げ句、フライング覚悟で先ほどクリアブルーを試してみました!
    生理予定日4、5日前です(*´-`)
    結果は真っ白でした!

チェックワンファストというのは、早期妊娠検査薬ですね(^^)
    けっこうお値段しそうですので…、ドゥテスト❗明日、買いに行きます(*^^*)

きのうはキッチンにいるのも気持ち悪いくらいでしたが、想像妊娠だったらショックかな…(>_<)

• 9月11日
  • 湊mama💓

湊mama💓

チェックワンファストもそんなに
    値段しなかったはずですよー!!

私も今回の妊娠発覚した時、4~5日前から
    タバコも吸えなくなって気分悪かったです😭

結果出るまでドキドキですね💓

• 9月11日
  • はなさくら

はなさくら

そうなんですね!検査薬の結果が真っ白でしたので、少しガッカリしてしまいましたが、まだわからないですねq(^-^q)

チェックワンファストを買える薬局はきのう調べてありますので、やっぱり明日、お値段聞いてみます…(*´-`)

ちょっと落ち込んでいましたが、お陰様でまた元気が出てきました!
    妊娠してたらいいな…✴

• 9月11日
yheママ

排卵日、25日ですかね♪
生理予定日より1週間後~と書かれている検査薬、生理予定当日には反応する事が多いですね♪
ただ化学流産を知る事にもなるので陰性でも陽性でもどのみちショックです( ´:ω:` )
生理予定日当日→薄い陽性で浮かれていたらすぐに生理が始まるなんて事が何度もありました💦

• はなさくら

はなさくら

排卵日、25日かも知れないんですね(*´-`)

それにしても、ふつうの検査薬でも、生理予定日当日に反応することが多いんですね?!

薄い陽性が出たら安心して浮かれてしまいます…。
    そういうことも、あるんですね…(ノ_<。)
    …知りませんでした!貴重なお話、ありがとうございます!

• 9月11日
3kismama

私は排卵日31かな?と思うのですが、高温期10日目かなと?高温期14日の人だと、あと四日で生理予定かな?と?
三人とも高温期12日目からうっすら陽性になりました^^ フライング常習犯なので笑 生理予定日には結構はっきり陽性でした^_^

• はなさくら

はなさくら

コメント、ありがとうございます(*^^*)
    生理はいつも順調で、28日~30日周期なのですが、生理予定日前日の今朝、チェックワンファストを試してみました!
    結果、真っ白でした…(*´-`)

妊娠初期症状と思っていたのは、娘からうつった夏風邪だったのかな…💦と、ちょっと落ち込んでいるところです💦

そもそも、生活に支障が出るほど体調を崩していましたので、家族にちゃんと理由を話そうと思って早く知りたかったのですが…(*´-`)

3人のお母さんでらっしゃるんですね!
    赤ちゃん生まれても、上のお子さんたちが頼りになりそうですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• 9月13日