※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママ🐬
サプリ・健康

ダイエットされてる方で50キロの壁を突発したかたいます?やっと50.1とか…

ダイエットされてる方で
50キロの壁を突発したかたいます?

やっと50.1とかまで下がったのに
これから体重が落ちません😂

まだまだ諦めませんが心が折れそうです 笑

みなさんのダイエット法、筋トレ、1日どれだけやったか、何に気をつけたかを教えてくれるとありがたいです!

今も頑張ってる人たちとも話したりしたいです☺️💕

コメント

もいもい

私は20キロダイエットしました!
夜食べる物をサラダやスープに換えてヨガをしたり姿勢を正しく保ったりしました😊
買い物も歩いて行くようにして腹筋、背筋、軽めのスクワットをしていました!これで旦那さんも痩せました。
でも、1番はやっぱり食生活を正してダイエットが終わった後も太らない体にすることが大切だと思います!

• aママ🐬

aママ🐬

ヨガいいですよね☺️わたしも子供がいるのでたまーに行きます💕
    家でやるって凄いですね!

やっぱ食生活ですよねー
    最近はサラダと鳥と魚しか食べてないから似てますね👍💕
    便秘とかにはならなかったですか?

• 9月11日
  • もいもい

もいもい

サラダは根菜と海藻をたくさん使いました!あとは、朝はバナナスムージーを飲んでお昼は好きなものをたくさん食べてました!根菜や海藻は便秘にとても効果ありました!
    今は普通の食事をしていますが、ドレッシングも自分で作ったりして具沢山のサラダを食べるだけでお腹がいっぱいになります!こんにゃくとか入れると噛み応えもあって良いですよ!

• 9月11日
  • aママ🐬

aママ🐬

こんにゃく!こんにゃくは全然思いつかなかったです😳
    明日から根菜とか早速入れてみます💕

良かったらドレッシングのレシピ教えてください☺️

• 9月11日
  • もいもい

もいもい

ミックスナッツを砕いてかけるのもオススメです!ボリボリ歯ごたえあって良いですよ!
    ドレッシングは
    生姜ニンニク醤油お酢ごま油みりんです!味が濃い時は水で薄めています!
    他にもヨーグルトソースを作ったり、シーザードレッシングも自分で作るとチーズの量を調節出来るのでダイエットには効果的だと思います!
    ヨーグルトソースはケチャップとカレー粉を合わせたソースと一緒にかけても美味しいですよ!
    ちなみにこの2つのソースは鶏肉をカリカリに焼いた物にかけて食べても美味しいです!

• 9月12日
  • aママ🐬

aママ🐬

詳しくありがとうございます💕
    レパートリーがいつも同じだったので
    助かります😳✨
    早速作ってみます💪
    シーザードレッシング自分で作ったら子供にもいけますね👏
    明日が待ちどうしくなりました🤤笑

• 9月16日
prayer

今まさにそんな感じです!!!
50のあたりを超えたり超えなかったり、繰り返しです⤵︎

もうアラサーだからか、なかなか減りません。運動はしたくない派です。
でも、ベビーカーより抱っこ紐、家の掃除をしながら階段の上り下り、家の前の掃除を運動がてら?にやっています。気が向いた日だけですが!

• aママ🐬

aママ🐬

この状態ほんとつらいですよね😵
    結構ストレスで。。

インターネットで調べても
    筋肉つけて代謝をあげましょう、ばかりなのでこれ以上運動ってしんどい。。ってなってます 笑

わたしもおんぶしながら家事やってみます!そのままスクワットとかもいい運動になりますね💓

• 9月11日
あ

私もその辺を行ったり来たりしています🤣
憧れの49㌔!!に入ったものの
見た目が…あれ?(笑)
やはり体型は体重が全てじゃないとガッカリでした…
妊娠して2ヶ月半切迫で安静にしていたため筋肉が減ってしまい
体重は妊娠前より落ちたのに体型はかなり太って見えます😭
私は夜は毎日野菜スープ、
カロリー計算をして消費カロリーを越さないようにひたすら気をつけていましたが
最近夜泣きとぐずりがひどくなりストレス太りでまた50キロ代に…😭

• aママ🐬

aママ🐬

やっぱり体重じゃないですよね😓
    すこし私も反省です😭

カロリー計算すごいですね!
    ずぼらすぎてとりあえず野菜食べてます😂
    お互いストレス溜めずにダイエット頑張っていきましょう☺️💕

• 9月11日