※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なず。
妊娠・出産

先月29、30と今月2、4、5、7に性行為を体験後、足に発疹や乳首の違和感があります。生理が二週間前で症状が早いでしょうか…周期は29です。

はじめて投稿させていただきます
ありきたりな質問かもしれませんがお手柔らかによろしくお願いします…(;´Д`)

先月29、30
今月2、4、5、7でなかだしで仲良ししました
(そのうち29、30、5はゴムありと外だしでした)
そして昨日今日寒気や日中の眠気があり、足首や足の指に痒みのある発疹ができたり、乳首もたまにひっぱられる感覚がします。

今日で生理二週間前なんですが症状がでるのは早いでしょうか…
ちなみに前回の生理は11月25~30日で周期は29です

コメント

もりひな

生理周期が毎回正確と考えると今日明日辺りが排卵ではないでしょうか?基礎体温計ってみるとわかりますよ☆

なず。

なるほど…排卵だからこんな症状でてるんですかね…?
ちなみに基礎体温ここ3日計ってみてます!
継続がんばります!

もりひな

排卵日にはぐんと体温が下がるので敏感な方は体温がいつもより低いって感じることもあるそうですよ😄もしかしたらそのせいで寒気感じるのかもですね✨継続して頑張ってみてください

こんばんは!生理予定日から計算するとおそらく7日前後が排卵日だったと思います。(月によって排卵のズレもありますので確実ではありません)
それとそうすると受精もまだなので超初期症状が出るにしてもちょっと早いです。
今の検査薬精密なので生理予定日にフライングする人もいますが一応確実なのは生理予定日から一週間後の検査です( ゚∀゚)ノ
とりあえずせっかくクリスマスですからあまり神経質にならず、もしも陽性だったら2人で過ごすクリスマスは最後ですから思い切り楽しんでください(*´∀`*)

なぎまま

そうですね。
きちんと排卵されている人で排卵日から14日±2日で生理が来るので、
逆を言えば生理開始日より14日±2日が排卵日になります!

今日が二週間前なら今日前後で排卵になるかと思いますので今の段階で妊娠はないです!

タイミング取ってみてください(^_^)♡

なぎまま

逆を言えば生理開始日より14日±2日前です。すみません(^_^;)

なず。

はい、ありがとうございます(*´ω`*)!

なず。

そうですね、あんまり神経質にならないで過ごそうと思います!(*´ω`*)
ありがとうございました!

なず。

いまいち排卵の時期がわからなかったので助かりましたありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ