※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
お出かけ

今月末にディズニーにいこうかとかんがえているのですが、きびしいでし…

今月末にディズニーにいこうかとかんがえているのですが、きびしいでしょうか?息子は5ヶ月のときつれてってなんとかなったのですが、それより小さいのでどうなのかなと。
息子と旦那がメインで遊び、私は娘のペースにあわせるつもりです。日帰りなので休むとしたら車です。
それか、アンパンマン、上野動物園、アンデルセンとかも考えています。
結婚記念日と旦那の誕生日が今月なのででかけたいんです。アドバイスよろしくお願いいたします(^^)

コメント

あゆた

今日は暑いので人がいっぱいいるところで外というのは可哀想かと思います(*´ノД`)

• ki

ki

ん、今日は確かにあついですね(;´д`)でかけたいのは30です。

• 9月10日
  • あゆた

あゆた

今日じゃなかったのですね(*´ノД`)
    すいません🙏

うちも上の子の遠足で下が9ヶ月のときに
    ディズニーへ行きました❗
    正直朝からだったのでほんとに疲れました。
    人混みでも気疲れして(^_^;)
    ディズニーだったらナイトディズニーも良さそうですよね🎵

• 9月10日
  • ki

ki

大丈夫です~。朝からはやっぱつかれますよね。。アフター6とかって平日だけでしたっけ。どうせいくなら一日いたいなっていう私のわがままがでてきてしまいます(;´д`)

• 9月10日
ギーグー

ランドよりシーにして赤ちゃんとマーメードラグーンにいれば良さそうと思いました😆👍🏻
ランドだとベビーセンターとレストランと乗り物しか屋内ないし、大変かなと😱

• ki

ki

たしかに、ランドはきついイメージが…シーは上の子もあそべるでしょうか。

• 9月10日
  • ギーグー

ギーグー

割と楽しめると思いますよ!イッツアスモールワールドみたいなのもあるし、メリーゴーランドもあるし、海底二万マイルもあるし、なんてったってマーメードラグーンあるし!船に乗って一周?半周?もできるし、わたしは何気シーも子供向けのしっかりあると思ってます☺️
    ショーをしっかり把握して行けばそれだけで30分〜1時間過ぎるし、全然オッケーだと思います!
    でも不安なら今回はやめて半日くらいで出かけられるところがいいかもです😂
    うちも30日ランド行きます😆✨

• 9月10日
  • ki

ki

おぉ!くわしくありがとうございます(^^)旦那が酒飲んでしまいそうだけど…シー検討します(^^)30日お仲間ですね(*^^*)たのしんできてください(^^)

• 9月10日