※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

つわりがひどくて、歯みがきがつらいです。シーバンドについて使ったことがある方いますか?

つわりがひどいです(TT)
少し動いただけで、気持ち悪くなります(;´д`)
歯みがきが一番辛いです(TT)
さっき、どうにか和らげる方法はないかと検索してみたら、シーバンドと言う物をみつけました!
酔い止めやつわりに効くと。
口コミをみると、効き目は半々って感じだったので迷ってます(。>д<)
使ってる方や、使った事ある方いませんか?

コメント

maimai♡

人が歯磨きしてるだけでその横にいると吐いてました。
自分の歯磨きももちろん辛かったです。でも、歯磨きしないと余計口の中気持ち悪いですよね。
私は歯磨き粉使うのやめてました。歯磨き粉なしの方が丁寧にするので、きれいでした。電動歯ブラシも一つの手だと思います。

• ゆい

ゆい

わかります!
    私も見てるだけで、気持ち悪くなりました(TT)
    私もモンダミン買って試したんですが物足りないです(TT)
    歯みがき粉無し、今日試してみます(^^)
    ありがとうございます(^-^)

• 8月3日
もふもふもっち

シーバンドは使ったことがないですが、あれは内関(ないかん)という手首のツボを刺激するものなのでご自分でツボを刺激してみるのも良いかと!
あと歯ブラシはヘッドが小さな物に変えたら楽になります。
あとはフロスをした方が良いですよ。
通常の歯みがきでも汚れは半分くらいしか落ちないと言われていますので。
私は歯ブラシよりフロスの方が吐かなかったです。

• ゆい

ゆい

ツボ調べて押してみましたが、効いてるのか効いてないのか…?
    ずっと押し続けるのは無理ですし(..)
    そうですね~!!
    歯ブラシ買い替えます!!
    フロスは思い付かなかったです(^^)ありがとうございます♡
    試してみます(^-^)

• 8月3日
ままり

シーバンド持ってます!
私も藁にもすがる思いで買ってみたのですが、残念ながらそれほど効果はないかなぁという感じです(^_^;)

つわりのツボで言うと、私には『裏内庭』という足のツボのほうが効いてます☆ツボの場所は調べてもらったほうが分かりやすいと思うのでぜひ検索してみてください♡

胃がムカムカして辛いときに、自分でぎゅーっと押したり主人にお願いしたり(*´˘`*)なんとなくすっきりする気がしますよ〜!

• ゆい

ゆい

そうなんですかぁ(´・ω・`)
    実は昨日、Amazonでポチッとやっちゃいました(..)
    気休めで使ってみます(^^)

裏内庭ですか??
    始めて聞きました!
    さっそく検索してみます(^-^)
    ありがとうございます(^^)
    一緒に悪阻乗り切りましょう(。>д<)

• 8月4日
  • ままり

ままり

ひゃ〜〜ごめんなさい(T_T)効果あることを祈ってます♡

早くつわり期を脱したいですね!お互いがんばりましょう₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

• 8月4日
  • ゆい

ゆい

いえいえ(^-^)
    回答ありがとうございます♡
    人それぞれと書いてあった口コミに期待します(笑)

本当早く終わって欲しいです(TT)頑張りましょう!!!!

• 8月4日