※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

B型ベビーカーで悩んでいます。コンパクトで対面ができるものが欲しいですが、値段が高くて悩んでいます。

B型ベビーカーで何を買うか悩んでいます(;_;)
それか出来たら対面でコンパクトにできるものがあればいいのですが(^^;;
今はメチャカルハンディ使ってて折りたたんで車乗せるとほかの荷物が乗らなくて(^^;;
色々みててもセカンドベビーカーやB型ベビーカーで探してると値段が高いので覚悟して買うかが悩みの種です😭

コメント

aaak

私も生後1ヶ月からメチャカル使っていて、B型買うか悩んでつい先日買いました。めっちゃ軽くて快適ですよ!!全然違います!これならもっと早く買っておけばよかった~と思いました。アップリカのマジカルエアープラス?みたいな名前のやつです!

• もった

もった

やっぱり軽さ大事ですよね‼️
    アップリカみてみます!ありがとうございます😊

• 9月14日
k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

先週B型買いました😉
ピジョンのビングルです!
シングルタイヤすっごくいいです!
運転しやすいです🎶
ビングルは、B型にしたらカゴも大容量だし気に入ってます💓

• もった

もった

カゴにいっぱい入るのあり難いですね‼️
    ピジョンもみてみます(^ ^)
    ありがとうございます😊

• 9月14日
  • しょうくんママ

しょうくんママ

横からすみません(>_<)
    ピジョンのビングルって写真のようなブラックもあるんですか?!
    HPを見たところ、カラーは水色、モノクロストライプ、赤色の3色だったので。

まだ気が早いのですが、セカンドベビーカーにはビングルがいいなと思っていたのですが、オーソドックスなブラックが無いなぁと思ってたところなんです💦

• 9月15日
  • k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

トイザらス限定のデニム色です💓

• 9月15日
  • しょうくんママ

しょうくんママ

トイザらス限定なんですね!
    このデニム色とても気に入ったので、半年過ぎたらこれを買おうと思います★
    ありがとうございました☺

• 9月15日
H☆R

うちもメチャカル使っていて、同じく畳んで車に乗せるのに大きくて邪魔という理由でB型検討してます!

アカチャンホンポで色々見てみて、畳んで小さくなるのはポキットが一番小さそうです。ただ、シートが硬くてうちの子は乗せたら嫌がりました。。
あと、レカロも小さめになりますが、重たくて6キロくらいあります。でもさすが車シートを作ってるだけあるレカロなので、走行性は安定していて良かったです!
うちも買おうか迷ってまだ買ってません😅

• もった

もった

ポキット私も気になりましたが硬いんですね😭
    B型買うからには軽いやつがいいですよね❗️
    私も色々みてみて購入してみます(^ ^)

• 9月14日