※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

つわり中に食べられるパンが欲しいです。お気に入りのパンを教えてください。どんなパンでも構いませんが、おすすめが知りたいです。

つわり中にパンを欲していた方!どこのどんなパンがお気に入りでしたか?パンなら食べられそうなのですがいまいちコレッ!ていうのが思い浮かびません💦

コメント

まぁさん

アンパンきらいなのになぜかあんパンたべられます。

Mama

これ最高です!
ちょっとレンジで温めてトーストします!

ちな

私はなぜかチーズ蒸しパンが食べたくなりました!

greenblue

私はクルミパンばっかり食べてました🙋

アニエスにゃー

食パンにとろけるチーズのせてトーストしたチーズトーストはなぜか食べられました!

はる

私はぶどうパンでした!成城石井で買ってました!

アーニャ🥜

セブンイレブンのセブンブレッドっていう食パンが美味しすぎて3枚くらいぺろっと食べてました😂

yu(*´ω`*)

食パンは無理なのに何故かハムサンドにすると食べられました💡
というか、毎日毎日ハムサンドしか食べたくありませんでした(笑)

私は食パンでも何でも菓子パンが食べたい!!ってなってました😌

菓子パンとかツナパンですかね!

ちゃりん❤︎*。

チョコチップのスティックパンですね!

塩パンかバターロールをクノールのスープに付けて食べるのが一時期ブームでした🤣🤣

塩パンか明太フランスパンですね

みりママ

ランチパックのツナのやつばっかりでした笑"甘いのが欲しいときはイチゴジャムを食べてました〜!なんで特定のものだけになるのか本当不思議ですよね!

りんか

わー😭😭
まさに私もパン🍞🥐🥖を今欲しています❣️
これを投稿しながらドーナツ🍩食べてます笑
体重管理頑張ってきた自分に最後ご褒美がてら欲してるもの、ちょこちょこ食べてます😂
パン屋さんのパンが1番好きです💓
塩パンが大好物です🍞

スティックパンばかり食べてます!

ちぃぽん

私はただの食パンとか、バターロールみたいな何もないふわふわ系のパンが食べやすかったです(^^)

micro

チョコチップメロンパンです🥐

ma

私はランチパックの、イチゴジャムパンでした(。>д<)
普段パン食べる事あんまなかったので
妊娠って不思議ですよね😫✨

モッフィーママ

何故か私もパンなら受け付けてました(^^)
くるみパンとメロンパンが比較的食べやすくてほぼ毎日食べてました!

いよにゃん

コンビニで売ってるハムサンドだけは唯一食べれました( ´ ▽ ` )

りす

アンパン
メロンパン
など甘いパンの時と

カニパンのよーな
あんま味しなくてパサパサ
したようなのとか食べてました。

スティックパンとか!

りん

たくさんの回答ありがとうございます!まとめてのコメントで失礼いたします🙇‍♀️皆さまの回答をみてなんとなく食べられそうなパンが絞れてきました!自分では思い浮かばなかったパンもあって、あ!それかも!と思いました😆あと皆さまもパンでつわりを乗り切られてると思うと、わたし1人じゃないんだ〜と思って頑張れそうです❤️
ありがとうございました!!