※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WING🦄
その他の疑問

相談です(>_<;)来週プールに行く予定を前から立てていました。9日(明日)…

相談です(>_<;)
来週プールに行く予定を前から立てていました。
9日(明日)が生理予定日なのですがいつも定期的に生理が来るのと生理が来る2、3日前には必ず重い腰痛と腹痛があるのですが今月は何もなく…
下腹部のチクチクとトイレがすごく近くなりました😓
検査薬をできれば予定日1週間後にしたいのですがそれだとプールに行く日以降になってしまいます汗
こういう場合どうしたらいいでしょう?😢

コメント

チョコちん

私なら前倒しして念のため検査薬先にやります!
それで陰性ならプール行きます😌

ととこ。

チェックワンファスト使えば早期解決だと思います😃

  • ととこ。

    ととこ。

    チェックワンファストは生理予定日当日です。

    • 9月8日
  • WING🦄

    WING🦄

    わかりました♬*゜
    買ってみます!
    ちなみに妊娠の可能性はありますかね??😣

    • 9月8日
  • ととこ。

    ととこ。

    私は子供たち二人とも通常の生理前と変わらない体調だったので気のせいだと切ないし過剰な期待は禁物かな?とおもいます(^◇^;)
    2人目の時はいつもと違う生理前の症状のたびに期待してはガッカリでいつも通りの明日には生理くるぞ〜ってダルダル重々のお腹さすってガッカリしてたら陽性でした。

    赤ちゃんきてくれてるといいですね( ^ω^ )

    • 9月8日
  • WING🦄

    WING🦄

    そうですよね😵
    人によって全然違いますもんね😓
    はい!ありがとうございます(*^^*)

    • 9月8日
WING🦄

いつやったらいいでしょう?😵