※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにぃ
その他の疑問

お友達から息子に、一歳のお誕生日祝いにとリュック等頂きました^ ^ただ…

お友達から息子に、一歳のお誕生日祝いにとリュック等頂きました^ ^
ただ、出産祝いは貰ってなく、久しぶりにあったタイミングついでに、夫婦にもプレゼント…と言う形でもお祝いのお米やランチョンマット等。
この場合お返しって返した方が良いのか…ありがとうだけで良いのか悩んでます。
友達が結婚のタイミングでお返しするのでもありでしょうか?ただまだまだ結婚は先な感じがします。

コメント

あかさん

私なら内祝いまではせずにお菓子など返しときますかね😳

  • にこにぃ

    にこにぃ

    そうですよね。
    今度遊ぶ時に少し渡したいと思います^ ^

    • 9月9日
みくる

出産祝いとしてくれているならお返ししますが、誕生日ならお返ししないです(^_^)

  • にこにぃ

    にこにぃ

    量があったのでかなり悩みます…今度遊ぶのでお土産と言う名目でお菓子渡そうかと思います(●´ω`●)

    • 9月9日