※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

30代ママさんはどんなオシャレしてますか😊❓私はインスタやWEARなどが大…

30代ママさんはどんなオシャレしてますか😊❓

私はインスタやWEARなどが大好きで見ているとつい流行りものが欲しくなってしまいます😅

31歳ですが、ドット柄ワイドパンツ、サッシュベルト、ベロア素材など…欲しくてたまりませんが諦めようと自分を説得中です(笑)
それに年齢的にはあまり流行りばかり追うのはみっともないですよね😅

そこで質問なんですが
・流行りもの1シーズン何着かいますか?
・サッシュベルトはトイレとか面倒ですか?
・1枚目と2枚目どちらがいいでしょうか?
・今期の流行りものは何が欲しいですか?

コメント

cuocou

こちらの方が巻くのが楽そうですよね(笑)

みゆ

個人的にはジーンズに合わせてあるリングタイプの方が今後も使いやすそうな気がします!
私はサッシュベルト等は買わず、ウエストリボン付きのグレンチェックのワイドパンツを買いました。
あとはベロアのワイドパンツも買いました!
既に買いすぎですね笑
でもユニクロやGUをフル活用してます!

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます😊

ベルトのアドバイスも助かります😍✨
    リボン付き似合うなんて羨ましいです✨私はかなりカジュアルなのでリボンに違和感で😭

GUやユニクロ、私も大好きです😆♥️

• 9月5日
る

2枚目の方が好きです😊💗💗
流行りものは3.4着は買いますがその代わり高くは無いもの、ベーシックなものは高くても買います(*´ω`*)
サッシュベルトはスカートでしかしたことないのでそんなに面倒ではなかったですが、結構ズレてきたりするので私は1度使ってもうタンスの肥やしです…笑
流行りものより冬のコート今から楽しみにしてます😍

• cuocou

cuocou

流行りものはやはり気になりますよね😭私も毎回そのくらい買ってしまいます😱

サッシュベルトズレたりするんですね‼️昔(10年くらい前)流行りましたよね(笑)確かにその時、よくズレて直していた気がします💦

コートも楽しみですね😍

• 9月5日
ままり

私30なんですが、ドットパンツ買おうかな〜って思ってます( ;∀;)笑
私は流行り物着るのは何歳になってもみっともないとは思いませんよ〜😊
お洒落だなと思う方達も、私より歳上の方もいますし、似合ってるからいいかなと👌🏻
サッシュベルト、今から買うなら2枚目かな〜と思いました😊
トイレですが、デニムのベルト通しに通す訳では無いので、普通のベルトより楽だと思います!

• cuocou

cuocou

ドット柄可愛いですよね‼️ただ出先で若い子とかぶった時の絶望が(笑)

似合っているのは大切ですね✨最近ゾゾタウンがお気に入りでネットばかりで買っていますが、一度試着して買った方が良いですね‼️

• 9月5日
ゆー

33歳です!
サッシュベルト、初め見た時は「これ、ないわぁ」と思ってましたが、見慣れてきたせいか、買いたくなりつつその衝動を抑えてます(笑)
リングタイプならイケるかも?と思ってます😁

• cuocou

cuocou

そうなんですよねー‼️同じです😂
    時間が経つとだんだんよく見えてしまって😅
    上のリングタイプ買いました😊

• 9月6日
れさちゃん

29歳です。

流行り物は買いません。というか、最近の流行り物が好きじゃないので買いません٩( ᐛ )و
買う場合はGUとかのプチプラで買います。

サッシュベルトは持ってません(>人<;)が1枚目の方が個人的には可愛いなぁと思いました。

ベロアのワイドパンツとかよりも、GUのベロアのヘアアクセがほしいと思ってます♡

• cuocou

cuocou

流行りものが好きじゃないって羨ましいです✨私はミーハーなので😭😭

• 9月6日