※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍確認済み。茶オリが出て不安。同じ経験の方いますか?

7w0dで昨日病院で心拍確認できました😊

病院の尿検査の時、ティッシュにつく位の
茶オリがでました(。>_<。)💦
先生に聞くと初期はよくある事大量出血じゃなかったら
大丈夫だよと言って頂きました!
エコーでも子宮内に傷など無いとの事です。

今日先程トイレに行くと、オリモノシートに
茶色の血?オリモノ?がシートで補える位で
付着してました😱💦

昨日大丈夫と言われたけど不安です(;ω;)

同じ様な経験の方いらっしゃいますか❓😣

コメント

tama*

今、6w3dで昨日心拍確認しました!
わたしは、昨日の朝病院行く前に
硬貨大の鮮血の出血、その後茶オリがありました💦
病院で聞いてみると、新しい出血はなく
どこか(どこか忘れました)に小さなポリープがあって
それが原因の出血かな?とのことでした!

今日も茶オリがあるので
やっぱり心配してます💦💦

  • SR

    SR

    ほんと心配ですよね(。>_<。)
    何も異常のない事を願うことしか出来ないですね😭💦

    • 9月5日
mihana

私も12週頃、トイレットペーパーにおりものに混じって赤茶のような血が2日間付いていて、不安だったので病院いきました!
でも先生に、出血してないよ。心臓もちゃんと動いてるし大丈夫!と言われました。
じゃぁあれはなんだったの?って感じですが、それ以来出血ありません。
いま赤ちゃんも元気に育っているので、先生が大丈夫と言っていて少量の出血なら心配ないと思います(*^^*)

  • SR

    SR

    少しの出血でも怖いですよね💦
    私も今の所2日目なのでビクビクしてます(。>_<。)
    昨日大丈夫と言われたので信じるしかないですね😱

    • 9月5日
はる

私も今日出血があり
病院にいきました。
不安ですね、、
オリモノシートにおさまるなら
大丈夫って言われて
少し安心です。

腰が痛いと再度病院きてって
言われました😑

  • SR

    SR

    ほんとに不安になりますよね😣💦
    胎盤が作られるからその影響とも聞いた事ありますが油断はできないですね😭

    私は腰痛も下腹部痛もあります😅💦

    • 9月5日
  • はる

    はる

    ひどい生理痛のような痛みもあるので
    心配です。
    一度ですが出血もあったので
    お腹痛いとトイレいって
    出血ないかみてしまいます。( i _ i )

    • 9月6日
楊貴妃

その後どうですか?私も先日(月曜日)茶オリがあり受診したところエコーで見ても出血点がないから大丈夫と言われたのですが今日また茶オリが出てびっくりしています😓
病院に行ってもまた原因不明なら行ってもな…と迷い中
SRさんは止まりましたか?

  • SR

    SR

    違う先生に診てもらった所
    子宮頸管ポリープでそこからの出血、茶オリでした😱💦
    痛みがないなら大丈夫との事だそうです😥

    • 10月5日
  • 楊貴妃

    楊貴妃

    そうだったんですね
    同じ病院の違う先生ですか?
    原因がわかると少し安心ですね

    • 10月5日