※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
お仕事

①出産後、いつから働き始めたか。 ②司書の求人はどこで見つけたか。

子育てしながら司書(4大卒で取れるもの)として働いてる方にお聞きしたいです。

①出産していつごろから働きはじめましたか?

②司書の求人はどのようなところで見つけましたか?

コメント

ぷにまな

図書館司書ですかね??
うちの妹が働いてます。まだ独身ですが💦
求人は市役所勤めのいとこが司書募集してるよ~と言って応募したら繰り上がり合格で採用となったようです!

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

そうです、図書館司書のことです(*´-`)人脈があると強いですよね!!
    他の専門職目指していて、保険として図書館司書取ったのですがいざ使おうと思ったら求人がみつからなくて(^^;

• 9月5日
  • ぷにまな

ぷにまな

確かになかなか求人は見かけませんね😭
    今妹に聞いたら、日本図書館協会のホームページに求人が載ってるそうです!!

• 9月5日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

わぁ✴聞いていただいてありがとうございます‼さっそく見てきます🎵

• 9月5日
  • ぷにまな

ぷにまな

今実家に来ていて、妹もお休みだったみたいでちょうどよかったです😃グッドアンサーありがとうございます😃

• 9月5日