※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぃみぃ
妊娠・出産

産後45日のママです。最近出血があり、病院に行くべきか悩んでいます。お出掛けや活動後に出血があるようです。アドバイスをお願いします。

産後45日のママです!!

10日前に1ヶ月検診でエコーを見て
悪露も全て出たから普通の生活しても大丈夫。
と言われたのですが、
ココ最近出血があります。
出たり出なかったりなので生理では無いと思います。

出血は決まって、お出掛けした日や
よく動いた日の様な気がします💧

病院に行く程の事なのか分からなくて💧
良ければ教えて下さい(><)

コメント

たーmama

二ヶ月までは悪露が出たりでなかったりしてましたよ\(^^)/🍀❤

  • まぃみぃ

    まぃみぃ

    お返事遅くなってしまい
    すみません。
    そうでしたか!
    もう少し様子を見てみます☆

    • 9月6日
ひなの

私も一週間事に出たり出なかったりしてますよ😃

  • まぃみぃ

    まぃみぃ

    お返事遅くなってしまい、すみません。
    そうですか✨
    今もその状態なんですか☺️
    もう少し様子をみます!!
    ありがとうございました♡

    • 9月6日