※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

今ぐらいの月齢から使えるオススメのおもちゃ教えて下さい(*´ω`*)

今ぐらいの月齢から使えるオススメのおもちゃ教えて下さい(*´ω`*)

コメント

ちーこ

なんだかんだおもちゃよりビニール袋とか、ペンとかスマホとか…おもちゃじゃないものが受けたりしますよね(笑)
うちはこのおもちゃは食いつきいいです♡

• オラフ

オラフ

うちもそうです😂💦
    おもちゃよりもパパママが触ったり使ってるものの方が興味あるみたいです😅
    これ私も気になってました!
    色々機能あっていいでしすよね!

• 9月2日
  • ちーこ

ちーこ

ですよねー💦
    せっかくおもちゃ選んだのに気持ちが伝わらないです 😂
    これ執拗にドアを開け閉めしたり、舐めまわしたり楽しそうです😳♡
    積み木もサンプルを取り寄せてみたら、カチカチぶつけて音を出したりしてました!
    まだ少し難しいかもですが、1歳のお誕生日のプレゼントにしようかなーと思ってます♪

• 9月2日
クロ(4♂1♀)

上の子がそれくらいの頃に、アンパンマンの太鼓のおもちゃをプレゼントしてもらいました!
ちょうどしっかり長くお座りできる頃だし、夢中で叩いてましたよ😌

あと大きなブロックとかどうでしょうか?😆
上の子のつみ木やブロックを下の子がかなり早くから触ってるので、積んだりするのも早かったですよ💓

• オラフ

オラフ

太鼓のおもちゃいいですね!
    イオンとかで売ってますかね?(>_<)
    積み木も脳を鍛えるのにいいみたいだしほしいと思ってました!どんな積み木使ってますか?

• 9月2日
  • クロ(4♂1♀)

クロ(4♂1♀)

結構いろんな所で見るので売ってると思います😌
    積み木は、ごくごく普通の白い積み木です😉✨

• 9月2日
☆

1番上の方の写真のアンパンマン、持ってます😁楽しんでくれてますよ〜〜!

あとは積み木ですね(^^)
ディズニーの積み木を出産祝いでもらいました(*^^*)

greenbus**

つみかさねカップを1歳前に買いました。
安いものなのにかなり遊べます!
はじめは叩いたり転がしたり、最近やっと積めるようになってきました。
ゆくゆくは色や数字の学習まで…
さすがアンパンマン、すごいです😁