※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ZARAミニの服を購入した方、サイズ感を教えていただけませんか?現在64センチ7キロで、普通体型です。60の服がジャストサイズで、70は大きいです。秋冬の服を買う際、68か74で迷っています。細身と聞きますが、ジャストサイズで着たいです。経験のある方、教えてください。

どなたかzara miniの服を買ってらっしゃる方いらっしゃいませんか?
ネットでしか購入できないので、サイズ感を教えて欲しいです。
現在64センチ7キロで、普通体型だと思います。
60の服がジャストです。70の服はまだ丈も長く首回りも大きいです。
秋冬の服を購入するのに、68か74で迷っています。
大きめを買って来年も着るというはせず、ジャストサイズで着せたいのですが、ザラミニは細身というのをよく目にします。
購入したことある方がいらっしゃいましたら教えてください。

コメント

たゆと

袖が細いかなと感じました。うちの娘は小さめなのでジャストな感じでしたが標準の子だとむちっとするかもしれません。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます❣️参考にさせていただきます😊

• 9月2日

ザラミニは物によりますが大きめですよ( ˊᵕˋ )
だいたい70サイズくらいの時に68がちょうど良くて
80サイズくらいの時に74がちょうどよかったです( ˊᵕˋ )

64センチ7キロなら
68で良いかと思います❁︎

• ゆう

ゆう

ありがとうございます❣️大きめなんですか、ネットでやたら小さめと見て…🤔参考にさせていただきます✨

• 9月2日

72㌢7.5㌔の娘は80着てます!ちょっと大きめなので、たぶんちょうどいいのは74かな?と思います😃
68だと、秋ジャストで春には少し小さいかもかなー?っていう気がします。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます❣️参考にさせていただきます😊

• 9月2日
ママリ

全体的に細身ですね!胴回りとか特に。
68でいいと思いますよ!
うちはムチムチなのですぐピチピチになります😅😅😅笑
もし74にしてしまうと袖も丈も胴回りもかなり大きいと思いますよ💔

• ゆう

ゆう

ありがとうございます❣️細身なんですね、うちは足がごんぶとなので気になりますが大きめは嫌で😂参考にさせていただきます✨

• 9月2日