※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanya
妊娠・出産

妊娠中、誤ってレアなハンバーグを食べた経験がありますか?旦那の家族と黒毛和牛のステーキを食べました。

妊娠中、中がレアなお肉、ハンバーグに気づかず食べてしまったひといらっしゃいますか?旦那の家族とみんなで黒毛和牛のステーキをご馳走になりました。

コメント

makoの嫁

私もレアのステーキこの前食べちゃいましたよー(・・;)
何事もなくてよかったけど、めちゃくちゃ心配しました(º﹃º`)

まめ嫁

私は初期に外食に行き旦那が頼んだレアハンバーグを一口もらいその日の夜のうちに全部下から出ました((((;゚Д゚)))))))
とても苦しくて辛かったです>_<
私は当たってしまいましたが、体質にもよると思いますσ(^_^;)

ひなの

トキソプラズマに抗体があるならある程度は大丈夫じゃないですかね(^^)

T☆H

妊娠中の食べ物って気になりますよね(*_*)
私は、妊娠初期に自分で作ったローストビーフを何回か食べていました。
妊娠発覚後に、ローストビーフもよくないと知り心配でトキソプラズマの検査を受けました。
結果は陰性でした!!

心配でしたら、2週間後に検査をしてみてはどうですか?
国産のお肉なら大丈夫だと思いますけど。
ちなみに私が食べたお肉はオーストリアでした。

maico☻

初めましてこんばんは。
私も妊娠中にお肉を食べてトキソプラズマを心配してママリに質問した事があります。
私の過去の質問を見ていただければ皆さんからいただいた意見が書いてありますのでよかったらみてみてください〜❁´◡`❁
プロフィールとかから見れますかね?(`・ω・)ゞ

kanya

いっぺんにすみません(i_i)
ありがとうございます♪♪
神経質になりますね(i_i)
ご馳走になってさすがに食べないのは私には出来なくて(i_i)けど病院できいてみます!

kanya

ありがとうございます\(^o^)/
が、どうやってみるのかイマイチわかりません(i_i)すみません(i_i)