※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
ファッション・コスメ

妊娠30週になる頃に、友達の結婚式があります。お腹が大きくなっている…

カテ違いでしたら、すみません。
妊娠30週になる頃に、友達の結婚式があります。
お腹が大きくなっていると思いますし、学生時代の同級生もたくさん来るので、出来るだけキレイにして行きたいと思うのですが、30歳妊婦でマツエク・ネイル・カラコンはどう思いますか??張り切りすぎでしょうか??💅
自分の美容にお金を使えることも、子どもができたら難しくなるかもしれないので、最後だと思って美容にお金を使おうか迷ってます。
あと、カラコンは若作りしすぎかなとも思い始めていて悩みます。

マツエクとネイルのお店は、妊婦さんでも来店OKのところを知っているので、その点は問題ないのですが…😓

客観的に見てこれは辞めた方が良いなどあれば、アドバイス頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ままり

普通にネイルもマツエクもずーっとしてます!30歳です!笑
ネイルは入院前に外せと言われ外しましたよ♡
カラコンは私は抵抗ありです。。

ママリ

全然いいと思います!
私も今年28ですが結婚式とかお出掛けの時はカラコンつけまつげばっさーで髪もほぼ金みたいな色ですよー(笑)
ネイルは今は出来ないですが妊娠中はずっとしてました!
いくつになっても綺麗でいたいと思う気持ち大事です!!✨
産まれたら出来ないこと増えますし今のうちです❤

猫もトマト

全然いいと思いますよ^^
ギャルみたいな とんでもない盛り盛りなネイルやカラコンなわけではないと思うし(´>ω<`)

こもも

取り敢えず、カラコンはちょっと。。。
マツエクとネイルも、どんな感じにするのかにもよりますね。
キレイにしたいというお気持ちは分かりますが、30週目というお腹がしっかり目立つ妊婦さんなのですから、妊婦さんらしい控えめな感じが一番良いと思いますよ。
どれもバッチリ気合い入れてやってきました!って感じだと、“え、大丈夫?”とちょっと引きます。。。

くうみ

なんの問題ないと思います!
30歳だからカラコンはダメとかファッションを変えなきゃダメとかないと思いますし自分がしたいこと着たい服着てるのが1番綺麗に輝いて見えると思います🤗

せりまま

30歳になっても母になっても
女性は永遠に女性です♡

好きなだけお洒落していいと思います!!

でも結婚式となるとマナーも厳しくNGなものが多いので気をつけてくださいね!!

それから妊婦さんですので
靴の選びには慎重に!
謝って転んでしまうような靴は避けてくださいね♡

にゃす

周りの方や、今までのぼたんさんの感じにも寄りますが、私だったら全部無しです。
綺麗でいたいという思いはありますが、自分を盛る綺麗さではなく、シンプルな美しさの方が幸せそうな感じして良いかなっと感じます✨
ネイルもしない手に、あれば婚約指輪とかあればそれが素敵でないですか?
お嫁さんを引き立てて、華やかに着飾るのは独身の友人に譲ります( ˘ω˘ )

自分飾るのはマタニティフォトに合わせると後で見た時にも記念になりますよ〜

ちpi

今年29になりますが、ネイルもカラコンもしてます😅
マツエクはしたことないですが、友達は自然な感じでマツエクしてますよ✨子供が産まれてからはなかなかできないと思うので今のうちです❤️

おつき

してもしなくても、ケバさがなく自分らしくナチュラルですてきであればいいと思います!自分らしくなく着飾るとケバくみえてしまいそうなので、、、でも妊婦中に最後に美容にお金かけたいのわかります!💕私は産後の肌ボロボロなのを想定して、スキンケア用品を今まで使ってたのが高かったので買ったりと産後の準備にお金かけました 笑
もう買えなくなると思って。。。笑

マツエク&ネイルはいつもしてます🎵
カラコンは、黒目がめっちゃ大きくなるのじゃなく シンプルで自然に見えるものなら良いと思いますよ

りびんぐでっど

34歳です🤣
全部してます(^q^)笑
マツエクは30歳前くらいからずっとしてます
今は産休育休限定でできることは楽しもうと思ってるので、マツエクも普段よりも濃く長くしてたり、セルフネイルも数日ごとに変えて楽しんでます😆

人生一度きりだし好きなことして生きようといつも思ってますw

私は全然ありだと思いますよ❤