※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
雑談・つぶやき

恵愛病院で出産した方、入院中のことや先生のことを雑談しませんか?(^^)…

恵愛病院で出産した方、入院中のことや先生のことを雑談しませんか?(^^)

私はおいしいご飯や綺麗な院内での楽しい入院生活に心踊らせてましたが、実際に産んでみたら、入院中のハードスケジュールにシャワーを浴びに行くタイミングを何度か逃し、赤ちゃんの世話でバタバタしてたので部屋に来たマッサージをキャンセルし、思うようにでない母乳に泣き、慣れない赤ちゃんの世話で結構疲れました(›´ω`‹ )
でも、食堂?での同じ入院中の皆さんとの雑談や、授乳教室で助産師さんたちとの会話がとても楽しかった記憶があります(*^^*)あのとき同じ日に産んだ皆さんとまた会いたいなー

コメント

とっとしゃん

埼玉県の恵愛です(^^)

ぷー

話したいです❤6月に出産しました(^ω^)
入院中ハードでしたよねー💦💦母乳教室も自分から質問しなきゃ全然わかんないし以外と初産には優しくないかもっておもいました!
わたしは全部旦那がとまってたので、だれともお話できなかった😭