※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
子育て・グッズ

何しても泣き止まないことにイライラしてしまいます😓こんな母親でいいんでしょうかね。

何しても泣き止まないことにイライラしてしまいます😓

こんな母親でいいんでしょうかね。

コメント

いちぼ

そんなときもありますよ。
私もしょっちゅうイライラして、反省して、けどまたイライラしてしまってのくり返しです。

あい

私もイライラします!
そー言う時は、もう泣きやませようとしないで、いっぱい泣いていいんだよー!泣きたい気分なんでしょー!って気持ちを切り替えて泣かせてます!笑
その方がイライラが解消します🙆

• あいちゃん

あいちゃん

泣かせていたら勝手に寝ちゃったりします??

• 8月30日
  • あい

あい

うちの子は寝ませんでした!
    ひたすら泣き続け次の授乳時間とかでした!なので自分の気持ちが落ち着いたらまた抱っこして歩き回ったりの繰り返しでした!🐢

• 8月30日
ゆず

イライラしてしまうこともありますよね (;ω;)

初めの3ヶ月は大変でしたが
3ヶ月越えると笑ってくれたり
色々変化が見れて 楽しくなってくると思います
無理せず頑張ってくださいね 😢😢😢

照れますねぇ

ミルク、オムツ、室温等々色々やって無理なら少し泣かせちゃいましょ!
あとは、泣いたらおっぱい!
私はそれで乗りきりました。🙌
あと、オムツ変えたとたん直ぐにオシッコしてることもありませんか?
変えたばっかなのにーって、ことが結構あります😱💦

a

私もイライラしちゃいます!
抱っこしても泣き止まない時しょっちゅうです。
夜中が特に😭
やっと寝てくれた時に毎回こんな母親でごめんねって心の中で思ってます。

この子のママなのに…なんで泣き止まないの?と思ったこともありました💦

イライラすることがあってもおかしくはないと思います💦
ただでさえ睡眠時間は削られてますし、
体力も体調も万全ではないですもんね😭

参考になるかは分かりませんが…

うちの子はオムツかミルクか暑いか寒いか眠いかがほとんどでしたが、時々何してもダメな時もありました💡

オルゴールや体内音などを流したりしてました(笑)

お腹から出てきた環境にまだ慣れていなくて不安だったりすることもあるのだとか…聞いたこともあります!

かめぞん

ありますあります~生後3週間を過ぎたあたりから地獄でした。いわゆる魔の三週目ってやつですかね。
とりあえず安全なところに子ども置いて泣かせて自分はコーヒー飲んだりしてましたよ☺︎
親とか旦那に預けれるときなんかはドライブとか、買い物いってました。
4ヵ月ころ、あやして笑うようになってやっと可愛いとおもえました。
検索魔になっていろいろ手を尽くしましたが、何をしてもダメな時はダメだし、イライラして反省しての繰り返しですよね…心広くなりたいです(><)

リエ

イライラしない母親は居ないと思います😅

テレビで子供の泣き声は、不快音域だってやってました。だから、誰もがイライラするそうです。イライラしつつも、それを乗り越えて育てるのが親なのかなぁ…と思います。

私も同じです(笑)
特に0ヶ月の時は毎日しんどかったです🙌

慣れてないし、産後間もないからそうなってるだけだと思います💪💓