※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘の寝相が悪くて困っています。皆さんのお子様はどうですか?毎朝ビックリしています。

娘の寝相が悪すぎるんですが、皆さんのお子様はどうですか?

今日は起きたら私の足元に転がっていて焦りました💦
蹴らなくてよかった(;´Д`A

私の顔の前に足があったり、布団の上の方に張り付いて寝ていたり、扉の前まで転がっていたり・・・
毎朝横にいてくれないから、ビックリして飛び起きる毎日です_| ̄|○

コメント

柚葉

うちも一緒ですよー😅

• まま

まま

一緒の布団に寝てるのですが、この寝相のまま、冬になって掛布団をかえたら窒息してしまわないか心配ですp(´⌒`。q)

• 8月30日
hannnna

うちも一緒ですよ!
起きる度に息子どこだ~と探す毎日です😂
この前は枕元に横向きに寝てたので寝相の悪い旦那に枕にされてました😱
足元にいる時もしょっちゅうです!

• まま

まま

枕にされてたんですか!ヽ(▣﹏▣\*≡*/▣﹏▣)ノ
    本人よく平気で寝てますよね笑
    潰されなくてよかった😁

冬は布団が重くなりますが、大丈夫でしょうか?(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
    一緒に寝ているので、大人の掛布団で窒息しないか心配ですp(´⌒`。q)

• 8月31日
  • hannnna

hannnna

ほんとに枕にされてるのにぐっすりでした(笑)なんて子だ。。枕にされてて平気だなんて。。と思いました(笑)

うちは旦那が寒がりなので冬用の掛け布団を今出してるんですが特に窒素することはないですよ!布団の上に上手に転がっていきます!掛け布団の下に隠れてることはほとんどないですね😂

• 8月31日
  • まま

まま

将来大物になりますね( ⌯᷄௰⌯᷅ )笑笑

布団大丈夫なんですね!
    私も寝返りを打つので、ちょっと心配ですが・・・掛布団を別々にしていれば問題ないのかな(✿´ ꒳ ` )♡
    ゴロゴロゴロゴロと、虫みたいに転がっていく様は可愛いですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 8月31日
ゆうさん

どこまでも転がりますよね😄
起きたとき探しますもん笑

こないだなんか私のお腹を枕にして寝てて寝返りしてきて、私の顔の上で寝だしたことがあります😅
私の眼球潰れてました笑

• まま

まま

お腹で寝返り可愛いですよね(♡´∀`♡)
    私が起きている時にやってくれたことありますが、なにこれ〜❤️状態でした笑
    でも眼球は潰されたくないなー笑

冬になって掛布団変えた時に、潜ってどっかいっちゃったり、窒息しないか心配です💦

• 8月30日
ジェラトーニ

うちの子も寝相が悪いですよ笑
布団の上をグルグルグルグル移動してはみ出してます。
旦那に似てしまったのかなぁ

• まま

まま

可愛いですね(✿´ ꒳ ` )♡
    旦那様も寝相悪いんですか?🤣
    うちも旦那が未だに回転系の寝相の悪さなので、子供と旦那に挟まれて寝たらおっかないです笑

• 8月31日