※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもくママ
お出かけ

9月に2歳になる娘と5ヶ月の娘を連れて初めて家族旅行に鹿児島から車で行…

9月に2歳になる娘と5ヶ月の娘を連れて初めて家族旅行に鹿児島から車で行く予定です。福岡のアンパンマンミュージアムに行くのは決めていますが博多駅周辺で一泊するので、他にもオススメの遊び場所、観光地あれば教えていただきたいです。かしいかえんも楽しそうだなぁとも思っていますがチームラボアイランドも気になり…夫はスペースワールドが閉店するから行きたいと言い出し…。なかなか決めかねません😭上の子の誕生日旅行として行くので2歳児が楽しめる所に行きたいです。

コメント

mihorin

もし天気が悪ければキドキドやマリンワールドもいいかもしれませんね!
スペースワールドは絶叫系がメインなので小さいお子さんにはどうかな?
もう10年近く行っていないので変わっているかもしれませんが…

• ごもくママ

ごもくママ

キドキドという所があるんですね!早速調べてみます😊
    マリンワールドもいいですよね〜!
    情報をありがとうございます😊スペースワールドは、またの機会にします😁

• 8月30日