※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

熱が出ました子供ではなく私です。38度以上あります、それと体の節々が…


熱が出ました子供ではなく私です。38度以上あります、それと体の節々が痛いです

主人は朝まで仕事で、他にも頼れる人がいません
しいていうなら主人の上司がいます

子供は元気です

子供は一晩私が見てた方がいいでしょうか
主人の上司に頼んだほうがいいでしょうか

完母で人見知りします
しかし子供に熱がうつらないかも心配です


前回の質問後で返事します

コメント

AYU

お身体、大丈夫ですか??

うーん…
私だったら自分で見ると思います。
マスク着用したり、極力移らないように努力しつつ。
完母で人見知りの娘を預けるのは辛いですよね(;-;)
あくまで、私なら、ですが(*_*)💦

お大事になさってくださいm(._.)m

さるさん

それはお辛いですね…。
私なら…朝まで見れそうなら、自分で見ますかね〜。でも無理はしないほうがいいと思います。体とよく相談してくださいね。

まずは出来れば一度、ご主人に連絡されたほうが安心ですね。
万が一の時ご主人の上司に頼るべきか、もしくは今夜のご主人のお仕事を途中から上司に交代してもらえるか、とか…。

そして誰に頼ることも無理であれば、とりあえず母乳を搾乳しておいて解熱剤を飲むのと一案かな…。どうぞお大事になさってください。

deleted user

私も産後3週で扁桃炎で39度の熱が2日出ましたが、2人とも自分で見ました(>_<)
とりあえずマスクして、子どもの物を触る時は手を洗ってなるべく消毒してました。
2人ともうつりませんでした。
しかし病院にも行けず面倒を見るのがキツかったです…。

その上司が信頼できる人なら預けてもいいと思いますが、私は風邪がうつるより他人に預けるほうが怖いなと思います(>_<)

いちご

今は少し落ち着きました。
私もマスクしながら自分で見ました。
預けるのはなかなか辛いです。
ありがとうございます(^-^)

いちご

辛かったですが自分で見ました。
主人が電波の届かない所でお仕事していて連絡出来ませんでした。
解熱剤が家に無かったのでそのまま過ごしました。
少し落ち着きました、ありがとうございました(*^ω^*)

いちご

2人共ですか、それは大変でしたね。
私もマスクをして過ごしています。
面倒見るのキツイですよね…
確かに身内でもない人に預けるのは心配ですよね(;_;)
回答ありがとうございます!