※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

ハンドブレンダーの購入を検討中で、BRUNOとBRAUNで迷っています。使いやすさやメーカー情報を教えてください。

ハンドブレンダーって皆さん持ってますか?
離乳食を始めようと思うので
購入しようと思ってるんですけど。

何がいいのかさっぱりで(笑)
BRUNOが可愛のでそれにしようかなーと...
でもBRAUNの方も捨て難い...

■買ってよかったか
■どこのメーカーのものか

良かったら参考にしたいので教えてください!!

コメント

たま はな

頂き物ですが、バーミックスを使っています🍀
2回食になり、どんどんストックが減るので、日々もらってよかったとおもっています⭐️

• ☆

バーミックスお高いので頂いたのであれば凄い羨ましいです😭やはり、持ってると便利ですよね!

• 8月29日
みっふぃ

ブラウンのブレンダー使ってます(^^)
離乳食もブレンダーを使えばこしたりする作業をしなくていいので楽ですよ(^^)
離乳食だけでなく大人用のポタージュ系のスープを作る時やアタッチメントを付け替えれはミキサーやプロセッサーにもなるので重宝してます(*´꒳`*)

• ☆

楽なのいいですよね!😫笑
    BRAUNのどの型使ってるのか分かったりしますか?💦

• 8月29日
  • みっふぃ

みっふぃ

マルチクイックMQ535を使っています(^^)
    こちらのセットです(^^)

• 8月30日
プリンちゃん

ブラウンのブレンダーを離乳食中期になってから、何でも微塵切りにするのが面倒すぎて買いました!
ブレンダーだけだとスープ状にしかできないので、チョッパー付きのにされることを強くオススメします!
チョッパー付きだと微塵切りに出来るので、それまで2時間位かけて離乳食作りをしていたのが数分で終わるようになり神アイテムと呼んでいました😂

• ☆

やはり、便利ですよね!😣
    チョッパー付き私も狙ってます!
    BRUNOのどの型使ってるのか分かったりしますか?💦

• 8月29日
○pangram○

持ってます♪( ´▽`)
でも、ほとんど使わなかったです😅
ミキサーの方が楽でした笑笑

ちなみに、ブレンダーは頂き物でした(*´-`)

• ☆

ミキサーって洗うの面倒だったりしませんか😣?

• 8月29日
  • ○pangram○

○pangram○

私はブレンダー洗う方が面倒でした(*´-`)使うときもボタン押しっぱなしで面倒だし、支えてないと倒れるし…笑い

ミキサーは上から押さえてればいいし、あとは水につけといて刃と入れ物洗うだけなので、軽くて楽でした!

好みかもしれませんね😅

• 8月29日
ビーバー

ブラウンのブレンダーを「離乳食を作るのに便利」と言うことで出産祝いで頂きました!! 本当に便利です。普段の料理でも大活躍してます。微塵切り、3秒で終わりますよ。笑😁

• ☆

便利って聞いて欲しくて😫💕
    私も微塵切り3秒で終わらせたい!!笑

• 8月29日
  • ビーバー

ビーバー

マルチクイックMQ735ってやつです!!

• 8月29日
pika-pika

ブラウンのブレンダー&チョッパー使用です。
離乳食終わっても、野菜嫌いの子に野菜細かくしてハンバーグに入れたりとかで重宝してます!
洗い物は多少増えますが、洗いやすくて負担になりません。作りもしっかりしてるのでオススメです👍

• ☆

チョッパー付き便利って聞いたので狙ってます!やっぱりBRAUNが人気ですよね😣

• 8月29日
  • pika-pika

pika-pika

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック コードレスMR730cc
    です!今アマゾンで見たら高かったんですが、私は1万2千円ちょいで買いました。
    他のアイテムは私には使いこなせないし、シンプルにこれだけで。コードがあると狭い我が家はイライラしてしまうので、コードレスにして正解でした!
    ブレンダー、迷いますよね💦

• 8月29日
桃

ブラウンの使ってます
コードレスタイプなので便利です💓