※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおみ
子育て・グッズ

夏祭りや花火大会でトイレ対策に紙オムツを使用した経験がある方いますか?そのお子様の年齢とおむつの有用性について教えてください。

夏祭りや花火大会に子供が浴衣を着て行く時に夏祭りや花火大会はトイレが混雑する事がわかっていてオムツ離れしたお子様にトイレ対策として紙オムツを穿かせて行った経験の
ある方はいますか?
お祭りじゃくても高速道路なのでもいいので教えてください。
またそのお子様は何歳でしょうか?
おむつは役にたちましたか?
よろしくお願い致します。

コメント

きき

友達の子が四歳でおむつ離れはしてましたが、車で遠出するのにおむつ履かせてましたよ!

結果、休憩も挟んだしおむつではしなかったみたいです😯

deleted user

高速での長距離移動があり、3歳の娘に履かせた事があります。
出る前にトイレに行かせましたが、渋滞にはまり倍の時間がかかりハラハラしました。
結局、目的地まで大丈夫でした^_^