※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

香川県の善通寺、多度津、丸亀辺りで、支援センターはどこに遊びに行っ…

香川県の善通寺、多度津、丸亀辺りで、支援センターはどこに遊びに行ってますか?
多度津の保健センターのベビーマッサージは数回行った事あるんですが…(^^)

あと、お子さんの歳が同じくらいのママさん、どこの公園遊びに行ってますか?
日中まだまだ暑いですが、いつ頃行ってますか?

コメント

みっきゃん

私の子どもは、まだまだ小さいので近所をお散歩してるだけなんですけど、友達の子どもは、パワーシティーの前の公園に行ってるみたいです(o^∀^o)
まだまだ暑いですよね(´・×・`)
やっぱり午前中の早めの時間帯に行くのがいいんですかね?(^^)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます(^^)
    お散歩はいつ頃行ってますか?
    午前中も早めじゃないと、日差しがキツイですよね〜!
    既にうちの子こげ茶なんですが( ;∀;)笑
    パワーシティー前の公園ありますね!☺️
    小さい子でも遊べる遊具あるのかな〜
    今度行ってみます!☺️

• 8月28日
  • みっきゃん

みっきゃん

こげ茶、分かりますー!!(笑)
    ウチは、早起きなので7時くらいに散歩してます(^^)
    早すぎーーー(;゚Д゚)!
    もう少ししたら、夕方も涼しくなりますね(o^∀^o)

• 8月28日
  • ままり

ままり

日焼け止めなんて意味無いくらいすぐ日焼けしますよねー!( ;∀;)笑
    7時くらいからお散歩!!
    早起きですね!!
    14時くらいとかいい時間なんですけど、日差しが…。笑
    公園って日陰あんまり無いから躊躇しちゃいます( ;∀;)笑
    今日は夕方お散歩でも行こうかなと思ったら、NHKに釘付けになってました( ;∀;)笑

• 8月28日
  • みっきゃん

みっきゃん

昼からがベストですよね( ´° ³°`)
    早く涼しくなってくれたらいいんですけど(´・×・`)
    陸上競技場の横?に公園?みたいなところがあるんですけど、木陰が多いですよ(^^)
    ウチもそこら辺散歩コースにしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    木陰がある分、今は蚊がいるので、もう少ししてからがいいかもです(^^)

• 8月29日
みー

こむこむ広場 綾歌と土器によく行ってます😃