※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

フラジール膣錠を使用中に痛みや痒みがある場合、正しい使い方を確認しましょう。使用に不安がある場合は、医師に相談してください。

先週トリコモナス膣炎でフラジール膣錠を処方されました😢
膣ではなく、上の方の外陰部が痒くて痒くてかぶれてしまってました💦

それでフラジールを中に入れる時なのですが上手く入れれず、しかもしゅわしゅわ~と炭酸が出てくる?発泡してる感じがあり溶けて外陰部につくとかなりヒリヒリして痛いです😭⤵⤵
股を抑えてないと痛い💥

しかも怖くて上手く入ってないてす😢
どれくらい押し込んだらいいのでしょうか?

フラジールを使用すると同じようになる方居ますか?
それでも使用続けたほうがいいでしょうか?
塗り薬塗っても痒みも治まらないので使うしかないのかなぁと思ってはいるのですがヒリヒリが辛いです。。

コメント

♡

私は症状何もなく、検査した後に消毒の為に~ってフラジール膣錠処方されたのですが、シュワシュワするし、出てくる感じありました…(✽´ཫ`✽)

でもまた産院で出されてやり直しになるの嫌だったので自分で入れれるまで頑張って突っ込んでました…。日により失敗して痛い時あったり、上手くいった日は全然痛くなかったです*:。✡

第一関節まで入れれてれば大丈夫みたいですよ◎奥に入れれるなら奥の方が良いっては言われましたが😣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!🙆

やはり痛いのは下手だからでしょうか。
    赤ちゃん出てくるところだから治さなきゃいけないとは思いつつ今日は怖くて入れられませんでした😭

ヒリヒリ感ありましたか?

やり直しはきついですね😵
    もう通うから先生に入れてほしいくらいです。。

• 8月28日
  • ♡

ヒリヒリ感は無かったような気がします🤔
    なんか漏れてきてる感じと、シュワシュワする感じで熱かったです!

それもありですよね!
    私はめんどくささが勝ちましたが😂

• 8月28日